Top
久々のバクハツ!
最近はマルコも1歳を過ぎて、イタズラもなくなってきたな~、と安心していたら・・・・

久々にやられました!!


f0133316_952265.jpg


我が家で一番高いいぬベッドが・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちょっと別室で30分ほど用事をしていて、帰ってきたらこんなことに。
ドアを開けた瞬間、白い綿だらけで最初は何事かと思いましたよ(^^;

また2匹でせっせと破りまくってたんでしょうけど、10センチほど残してきれ~いに上下ぱっくりわられてました。

f0133316_9553790.jpg


2匹はもちろん悪気なんてなく、キリッとした顔で見つめてくれます(;´д`)トホホ…


9割綿が出ちゃってるので、捨てようか迷いましたがやっぱり結構高かったし・・・と貧乏性が出まして、この後手縫いでチクチクチクチク補修しました。

f0133316_1012914.jpg


まあ縫ってもまた破られるんですけどね・・・(実際1時間後には既に一部崩壊(´Д`)ハァ…)
破られてもワタシは諦めませんから~!!(高かったし!) また縫うのみ!!!


こんなやさぐれたい時は、つきんこの顔を見てお茶を濁しておきます(*´∇`*)
f0133316_1044952.jpg

f0133316_1052766.jpg


最近は物を握れるようになってきて、おもちゃを渡すと口に持って行ってちゅぱちゅぱしてたり、服のすそをギュっ!!て持ってることが多くなってきました。

足の動きも超活発になってきて、全身でバッタンバッタンしまくりでそろそろハイローチェアから落ちそうです(-m-)ぷぷっ
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-05-26 09:41 | 日常
<< 初☆寄り添い! | ページトップ | オムツ替えの時は・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin