Top
深北ではしゃぐ~♪
天気のいい土曜日、久々に深北へ遊びに行ってきました♪

この日はワンコもたくさんいて、ワンコ大好きマルコはテンションあがりまくり!
入ってすぐに白柴の男の子と意気投合して、ず~っとコロコロ転がりまくって(転がして??)遊ぶ!

f0133316_15315429.jpg


f0133316_15321280.jpg


ほっとくとず~っと2匹でコロコロしてるので、白柴くんはグレー柴くんに変色してきて(^^;

クールダウンさせるためにもボールで気分転換!
ランの隅っこでロビンお待ちかねのボール遊びをしました。

f0133316_15342680.jpg

早く投げてほしくて足元にまとわりつく2匹~。
f0133316_15343553.jpg


思いっきりボール遊びして、しばらくしたらまた白柴くんと第2ラウンド開始して暑くなったら水分補給。
f0133316_1536246.jpg

f0133316_15361182.jpg


2匹とも水浴びして散々転がりまくったので、帰宅後即シャンプーコース決定~~☆

久々に他のわんこと触れ合っていい刺激になったのか、帰りの2匹はぐっすり気持ちよさそうでした♪

つきんこはラン内ではさっきんが抱っこ紐で抱っこでしたが、首もほぼ据わってきたのでランの駐車場で初ベビーカーデビューしてみました。
f0133316_15394622.jpg


抱っこ紐は最近抱っこしてる側もされる側も熱がこもって汗だくになりかけだったので、ベビーカーは快適です(*´∇`*)
ま~ベビーカーでもちょっと暑くなってくるとつきんこは頭と背中が汗でしっとりなんですけどね!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-05-15 14:21 | ドッグラン
<< オムツ替えの時は・・・ | ページトップ | NEWおもちゃ☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin