Top
NEWおもちゃ☆
5月ですね~。
今年のゴールデンウィークは、さっきんが出張でずっといなかったこともありつきんことロビマルで散歩行ったり、まったり過ごしていました(*´∇`*)

f0133316_0241317.jpg

f0133316_23522253.jpg


そしてようやくさっきんが出張から帰ってきたので、今更ながら初IKEAへ行ってきました(遅!)
今までずっと行きたかったのですがなかなか行くチャンスがなく・・・
今回ちょっと欲しい家具があったので見に行くことに。

つきんこもボステリ(フレブル?)スタイでちょっとおめかしして行きました^^
f0133316_029279.jpg


IKEAではお目当ての家具も見つかり、新しい観葉植物もついでにゲットしてほくほくで帰宅♡
つきんこはやはりよい子で寝てくれていました。
今のとこ2,3時間の外出ではほぼ寝てくれているのでこちらも助かります♪

留守番だったロビマルたちにはちゃんとお土産を。
f0133316_06868.jpg


他の方のブログで見て気になっていたブルちゃんぬいぐるみ。
速攻で綿出される覚悟ですが、ひっぱりっこのお伴にちょうどいいサイズなのでブルさんがんばっていただきたい。

f0133316_018828.jpg


もう一つ買ったサッカーボール型のぬいぐるみは既にジャンジャン破られジャンジャン補修入っていますが、ブルさんはたふたふ部分が秒速で破られたのみでまだ綿は出てません(´▽`) ホッ

ブルさんは大事に遊んでもらって長持ちしてほしいなぁ~。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-05-07 23:38 | 日常
<< 深北ではしゃぐ~♪ | ページトップ | ハカハカ日和♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin