Top
ハカハカ日和♪
ようやく待ちに待ったぽかぽか日和の先週の土曜日。
さっきん出張により不在の為、母につきあってもらってロビマル+つきんこで河川敷へ散歩に行ってきました。

この日は春本番!って感じの陽気で、夕方でも全然あったかい♪
人もた~くさんいましたが、そこは広い河川敷、ちゃんとロビマルの遊べるくらいのスペースはありました^^

f0133316_043387.jpg

f0133316_0434667.jpg


早速それぞれのおもちゃを出して、母にひたすら交互に投げてもらって喜ぶ2匹(*´∇`*)
私はつきんこを前抱っこしてあんまり自由に動けずたまに投げる程度だったので、母が肩が痛い~と嘆きつつがんばってました(笑)

さすがに気温が高いので、何本か走ったらモーレツに水を飲み干す2匹。
2匹とも我先に!!と水ボウルに顔つっこむのでめちゃくちゃ飲みにくそうだけどお互い譲らず(-m-)ぷぷっ
f0133316_0452080.jpg

f0133316_0494161.jpg


がふがふ水を飲んだらまた復活してボール千本ノック~
f0133316_0524877.jpg


で、また水飲んで・・・ロビンは霧吹き要求までしてましたけど。もうそんな季節だね(^^;
f0133316_053419.jpg


2匹は水休憩はさんだら復活するので何回でも投げれ!!って持ってきますが、そろそろ母の方がギブの為1時間ほどで終了とさせていただきました。
f0133316_0551617.jpg


また水大量持参で散歩の季節が到来です^^

あ、ちなみにつきんこは例のごとくひたすら抱っこ紐の中で眠っておりました☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-04-27 23:29 | 日常
<< NEWおもちゃ☆ | ページトップ | どたばたしてます。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin