Top
どたばたしてます。
ぽかぽか陽気だったと思ったらいきなり冷たい雨で冬みたいな天気にまだストーブつけてる我が家です(^^;

ロビマルたちの散歩は基本毎日行っていますが、最近は河川敷散歩は行けても週1回が限度。
普段は近所を歩き倒すコースで近くの公園でボール遊びできる時はしてたんですが、最近まで芝生養生中だったり小学生が多かったりで全然遊べず・・・

なので家の中で走り回ってます。ブレまくりで申し訳ない(´ε`;)
f0133316_125391.jpg


f0133316_13765.jpg


ボール遊びだったりぬいぐるみの奪い合いだったり、とにかく2匹でバタバタ走り回ってます。
こういう時、2匹いてよかったな~なんて思ったり。
1匹だけだったら、つきんこの相手で忙しい時にかまってあげられないとずっと退屈したままだったのかな?なんて考えると、2匹で遊んでくれているのを見るとちょっと安心します。

でも2匹ともほんとは私たちとも遊びたいって思っているのがわかるので、できるだけ一緒に遊ぶようにはしていますが、ついつい「ながら遊び」になってしまい。。。反省です。

f0133316_19178.jpg

いつも我慢させててごめんね~。
でも文句も言わず(ロビンは遊べ~って吠える時ありますが(^^;)、つきんこを見守ってくれている2匹に感謝です。


そんな2匹に見守られているつきんこは・・・かなりビッグに成長してきています。
顔もぱつんぱつんで、体重は2ヶ月ですでに6kgに届きそうです('〇';)
*訂正:病院でちゃんと量ってもらったら5326gで標準でした(^^;
どこまででかくなるのかな~?
一応女子なので巨大化はそこそこで止まってほしいのですが(^^;
f0133316_1181874.jpg


そんなぷにぷにつきんこが気持ちいいのか、マルコは枕にしてましたよ・・・
f0133316_1191172.jpg

f0133316_1192175.jpg


だんだんロビマルとつきんこの接触境界線があいまいになってきた私です。
一応顔と手は舐めさせないように守ってますが・・・こんな適当で大丈夫なんだろか(;´Д`)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-04-22 23:43 | つきんことロビマル
<< ハカハカ日和♪ | ページトップ | 寒い~! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin