Top
ボール遊びでワッホ~イ♪
早いものでもう4月・・・家から見える桜も満開、ぽかぽか陽気で春気分満載ですね♪

f0133316_23155675.jpg

これは桜じゃなくって…何の花??

ロビマルたちも裸族で散歩に行くことが増えてきました。

つきんこが生まれてから1ヶ月は、近所を歩くだけの散歩(たまに公園でボール投げ)だったので、本当に久々の河川敷へ行ってきました。
まだ外はちょっと肌寒かったのでつきんこは家でお義母さんとお留守番です。

河川敷が見えてくると興奮マックスでめっちゃ喜んでいた2匹。

f0133316_2385248.jpg

f0133316_239892.jpg


ぽかぽか陽気のなか走り回るロビマルたちは、久しぶりの思いっきりのボール部活動にハカハカ!

f0133316_2392335.jpg

f0133316_23124583.jpg


たっぷり1時間は遊んで、ロビマルたちのストレスも少し解消されたかな?
急いで家に帰りましたが、つきんこもいい子でねんねしていたみたいです^^


この河川敷散歩を皮切りに、私も約1ヶ月自宅にこもっていたのを解禁!!
つきんこも抱っこひもでお散歩デビューを果たしました★
f0133316_23213149.jpg


前抱っこで外に出ると、たいがい寝てしまうので周りの景色とかは私が楽しんでます♪

先日はさっきんが抱っこひもでつきんこ担当、私がロビマル担当で深北デビューもしちゃいました。
深北のランの桜もきれいに咲いていましたよ~。

f0133316_23264747.jpg

f0133316_23265517.jpg


花がたくさん咲いて気持ちのいいこの季節にみんなでたくさんおでかけしたいな~♡


★個人的備忘録"φ(・ェ・o)~メモメモ★
マルコワクチン接種…3/27・5種 体重6.6kg
最近手足をよく舐めて茶色く変色してきているので相談するも、ジュクジュクしたり傷になったりしていないのでとりあえず様子見ということに…。
アレルギーかな?ストレスかな?フードを変えてみて、散歩も長めに行って様子みる。

つきんこ1ヶ月健診…3/21 体重3992g 身長50.6cm(1ヶ月で3cm伸びた!)
ほっぺや目の横に乳児湿疹がでてきてかさついている。それ以外はよく飲みよく寝て健康そのもの♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-04-05 12:23 | 散歩
<< 寒い~! | ページトップ | みんな昼寝中・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin