人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんな昼寝中・・・
昼間はロビンもマルコもわりと寝てることが多いです。
(私が昼間はのんびりしてるから寝るしかないと思ってるのかも?笑)
みんな昼寝中・・・_f0133316_16242614.jpg


つきんこも昼間はグズグズしてることが多いですが最近は夕方には何とか落ち着いてくれます。
みんな昼寝中・・・_f0133316_16245162.jpg


ひざの上でゆらゆらあやすこと数十分・・・・
みんな昼寝中・・・_f0133316_16253685.jpg

1匹・2匹・3匹3人め…ようやくみんな寝てくれました^^

そしてマルコは最終的にいつもこんなあられもない姿になって寝てます。
みんな昼寝中・・・_f0133316_1627343.jpg


寝る姿にも性格が出ますね(-m-)ぷぷっ


ところでロビンはやっぱり多少なりともストレスを感じているのか、なんと最近マルコのうんP を食べるようになってしまいました(≡д≡) ガーン
以前から年に1,2回、忘れた頃に自分のうんPを食べることがあったのですが、今回は3日連続でマルコの出来立てほやほやのを食べてしまいました!!!

いっつもしたらすぐ取るようにしてるのですが、たまたま私が別室に行ってる時にマルコがもよおしちゃったら、私が部屋に帰ってきた時にはロビンがほぼ食べきってたりして…ってことが3回ありました。

できるだけうんPしそうなタイミングでは目を光らせていますが、油断するとやられます(涙)

このタイミングで食糞が始まったってことはやっぱりストレス???
でもなぜにマルコの…めっちゃくっさいのに~~!
ロビマルには今まで以上に声かけしたり触れ合ったりを心がけてはいるのですが。。。
時間がたてば食糞もまた落ち着くかな~?

みんな昼寝中・・・_f0133316_16465041.jpg

Top▲ | by robinyo | 2010-03-16 16:16 | つきんことロビマル
<< ボール遊びでワッホ~イ♪ | ページトップ | 家族が増えました♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin