Top
家族が増えました♪
ずいぶん長い間放置してしまいました。。。

ロビンとマルコは元気元気にしております。

ワタクシゴトですが、2月21日に子供が生まれて、1週間の入院生活のあとも慣れない育児でバタバタとしてまして…
出産3週間めを目前にして、少し心に余裕が出てきたのと比例して我がむすめっ子も少しまとまって昼寝してくれるようになったので、ロビマルの近況などなどを。

ちなみに我が家の新しい家族は、2930gで誕生したぷりぷりの女の子で、つきんこちゃんです^^
f0133316_1814079.jpg


ロビンの物音に反応して吠える声にも、マルコの遊びを誘う甲高い声にも、2匹で部屋中ボールを追いかけて猛ダッシュしまくるうるさい室内でも寝てる時は起きないツワモノです(笑)


私が入院からつきんこと帰宅した時の反応が楽しみでしたが、意外と2匹ともあっさり。。。
ふつうにさらっと歓迎してくれた後はいつもどおりさっきんに遊んで~~とまとわりついてました(^^;
ちょっと拍子抜け~。。。

実はロビンの赤ちゃんに対するヤキモチとかが出産前から一番心配していました。

f0133316_20535472.jpg


でも思っていたよりも反応は薄く、一度ロビンの目線の高さにつきんこの頭が来た時に威嚇しようとしてきた時に即座にバシコーーーン!と怒ったらそれ以降はにおいは嗅ぐけど怒らなくなりました。
マルコは最初から興味津々でフレンドリーすぎる対応で、それはそれで勢いがあるので要注意です(^^;

f0133316_2054953.jpg


というわけで、今のところはつきんこギャン泣きしてる部屋でも2匹はぐぅぐぅ寝てる、という状態が保てて少しホッとしている飼い主です(´▽`) ホッ
けっ飛ばされるのが目に見えてるので怖くて床には寝かせられませんが…
ハイローチェアとベビーベッドが大活躍しています♪
夜中につきんこがいきなり泣きだした時はマルコはびっくりするのか必ず顔見にきますけど(-m-)ぷぷっ

f0133316_21161971.jpg


でもやっぱりつきんこに手がかかるのでロビマルに我慢してもらうこともあって、絶対ストレスは感じていると思います。
散歩も満足に行けてないし・・・
できるだけロビマルにも寂しい思いをさせないようにがんばろうと思います☆

f0133316_21163732.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-03-12 18:03 | つきんことロビマル
<< みんな昼寝中・・・ | ページトップ | 最近のプチブーム☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin