Top
チョコだらけ!!
ワタクシごとですが・・・・
自身の出産間近で体重が未だかつてない勢いで増えている今日この頃・・・

体重管理が何より大切であろうこの時期に!!!やっちまいました~~(゚∀゚)アヒャ

f0133316_17313995.jpg


キットカットのバレンタインパック!!
前から楽天市場で見るたびに欲しいな~~と思ってるうちにあっという間に売り切れてしまっていたし、いやいや、今買ってどうする。と自重していたのに・・・

やっぱりチョコの誘惑に勝てずポチっとしてしまったぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

内訳は・・・(別にどーでもいい?)
キットカットメープル味ファミリーパック*2、ミニサイズキットカット400g、エアロミニ400g、クランチチョコファミリーパック*2、限定キットカット4種類・・・

これぜ~んぶ自宅用ですが何か?バレンタインなんてダンナしかあげる人いませんしね(´ー`)┌フッ

ロビマルも私の暴走に呆れております・・・でもチョコ好きにはたまらんのよぅ。
f0133316_17444170.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-02-02 17:22 | 日常
<< 朝のぎゅうぎゅう | ページトップ | 遊んだり~寝たり~の毎日 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin