Top
遊んだり~寝たり~の毎日
最近ネタもあんまりなくって気が付けばまたしても放置気味になってました(;´Д`)

ロビマルは元気です♪

相変わらず散歩でボール三昧してたり~
f0133316_02577.jpg

f0133316_031295.jpg

f0133316_031916.jpg


夜は夜で毛布にくるまって寝てたり~
f0133316_06489.jpg

f0133316_061380.jpg


こんな感じで毎日変わらずですが・・・
ここ1週間でロビンちゃんはリラックスタイムに肛門汁2回ほど噴出して人間悶絶させられました・・・(^^;

寝てる時とか車乗ってる時に突然でるんですがなんでだろう??
しかも寝てる時のは量も大量でかなりくさかった(≡д≡)  

そのあと自宅絞りでも大量に出たのにまた車内で噴出されたので大人しくプロに頼みましたら、
ここでもたくさん出ましたよ~と言われ・・・

どんだけストックしてたの???やはり1カ月以上絞らないと危険ですな・・・

*久々の体重メモ*
ロビン 6.6kg(キープ!) マルコ 6.6kg(ちょっとがっしりしてきた!)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-01-25 23:51 | 日常
<< チョコだらけ!! | ページトップ | 週末の深北! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin