Top
週末の深北!
先日、深北のドッグランにお散歩へ。

週末だったこともあってワンコさんが多く、残念ながらロビンの大好きなボール遊びはこの日は封印。
f0133316_13192538.jpg


f0133316_136945.jpg

ロビンちゃん今日は無理だわ~。

一方マルコくんは・・・
f0133316_138217.jpg


ラン内をムダに爆走しまくり、他のワンコにあいさつ(ちょっかいともいう)しまくりで大ハッスル。

この日は幸いにもマルコの爆走に付き合ってくれるワンコが何匹かいたので、余計にテンション↑↑↑。
f0133316_13105638.jpg


f0133316_13125926.jpg


f0133316_13165415.jpg


このイタグレちゃんとは走りあったりじゃれあったりでかなり長いこと遊んでました^^

最後はしつこいマルコをなんとか捕獲して、ドッグランの外の芝生広場でロビンお待ちかねのボール投げタイム!
なんとか2匹とも満足できたかな(^^;







実は12日はワタクシの3×歳のお誕生日でした(^^;
夜は一応外食にでましたが、プレゼントは保留で・・・おねだりしてるのはあるんですが☆
さっきんは買ってくれるかな~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ケーキも現在体重増加の危機にありますので、実母がくれたショートケーキでガマン(><)
f0133316_132719100.jpg


でもこの後やっぱり残りのショートケーキを1日で2つも食べてしまったのであんまりイミナシ!

特別なことは何もない誕生日でしたが、家族そろって平和な1日でした^^
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-01-13 13:01 | ドッグラン
<< 遊んだり~寝たり~の毎日 | ページトップ | 仲良し? >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin