Top
走り納め2009
いよいよ2009年もあと1日。早いです、ほんと。

明日はどうも天気が悪いらしいので、今日は多分今年最後のボール遊び。
というわけでいつもの河川敷へ。

f0133316_2224295.jpg


今年1年で何百回・・・何千回?(笑)としたであろうボール遊びでもまったく飽きずに楽しそうな2匹。

f0133316_22254792.jpg


f0133316_222759.jpg


f0133316_22274189.jpg


2010年もこうやって家族の楽しい笑顔で過ごせますように☆

f0133316_2238197.jpg



そして個人的にも2009年はなんだかハッピーな1年でした。
本厄の年だったわりには、年明けてすぐから毎月あ~楽しみ♪と思えるようなイベントや出来事が目白押しで、とっても楽しく過ごせたのが何より幸せ。
マルコが家族に加わったのも今年の初めのほうだったし。
ユニコーンが奇跡の復活を遂げたのも今年だったし。(これ私の中ではかなり大きな出来事!!)
他にも小さなことから大きなことまで、とにかくワクワク盛りだくさんの1年でした。
2010年もこんな感じで、毎日幸せな気分で過ごせたらいいな~。

今年1年お世話になったご友人の皆様、ロビマル家と楽しく遊んでくれてどうもありがとうございました♪
2010年もさらにお世話になりますのでよろしくお願いしま~す(▼∀▼)ニヤリッ

それではこれで今年最後の更新とさせていただきます。
皆様どうぞよいお年を~☆
また2010年にお会いしましょう♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-12-30 22:19 | 日常
<< 2010年のスタート♪ | ページトップ | クリスマスも年末も変わらず。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin