Top
クリスマスも年末も変わらず。
気が付けば今年もあと3日(;゜ロ゜)ハッ!

別に対して忙しいわけでもないのに日々過ぎていきますな~・・・・

今年のクリスマスは、と~っても地味なクリスマスでした。
プレゼント交換もしなかったし、晩ご飯はピザーラのピザ( ´ー`)...
クリスマスケーキに至ってはケーキ関係の友人からのおすそわけ。
全部おいしかったし大満足ですけども☆

f0133316_22493528.jpg

f0133316_22494465.jpg

f0133316_22495257.jpg

f0133316_2250122.jpg



そんな感じでちょこちょこ大掃除して年末気分を出しつつ、散歩は普段と変わらず河川敷へ。
f0133316_22515478.jpg


この写真はイブの日の散歩なので、一応2匹の洋服も赤と緑で誰にもわからないクリスマス仕様(^^;
f0133316_2252965.jpg


f0133316_22534817.jpg


さっきんはクリスマス当日から今日まで出張だったので、ほんとに地味に過ごしたここ数日でした。
ロビンとマルコはクリスマスも年末も関係なく、いつもと一緒だね~(´ー`)┌フッ
f0133316_2256495.jpg

f0133316_22561920.jpg



今年はあと1回更新できるかな~?
残り少ない2009年(ってあと3日ですが)、皆様元気に過ごしてくださいませませ。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-12-28 22:12 | 日常
<< 走り納め2009 | ページトップ | 寒波到来中。。。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin