Top
寒波到来中。。。
この1週間で大阪もぐっと気温が下がって、近所散歩以外は軽い引きこもりになっています。
仕事も15日で退職したため、本当に散歩とたまの買い物以外は外に出ていません。
大掃除もそろそろ本腰いれてしないとな~と思いつつなんとなくダラダラ過ごしてしまい~。。。

そんなわけで今日はがんばって深北のドッグランまで行ってきました。
たまには他のワンコと走り回るのもいいしね!近所歩くだけの散歩ばっかりってのもロビマルに悪いし(^^;

f0133316_23245416.jpg


一応普段よりも厚着させていったけど、マルコはしょっぱなから黒ラブさんとラン内3周くらい全力で追いかけっこしてウォーミングアップもばっちりでハカハカ(笑)
f0133316_23355283.jpg


あとはひたすら2匹ではじっこでボール遊び!
f0133316_23361063.jpg


落ち葉がたくさんあるので、服が枯葉だらけになってたけど(;´Д`)
f0133316_23531210.jpg

f0133316_23372983.jpg

f0133316_2345721.jpg

f0133316_23434490.jpg


休みなしで1時間弱は遊んで、2匹とも少し休憩モードが見えたあたりで終了としました☆
久々に思いっきり走り回れて、帰りの車内ではぐっすりよく寝てくれました^^
たくさん運動した日は家でもいびきかきながらよく寝てくれて、遊びの催促が少なくってこちらも助かります(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-12-20 23:13 | ドッグラン
<< クリスマスも年末も変わらず。 | ページトップ | リラックスの場所 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin