Top
特等席
昨日・今日とめっちゃ寒いです・・・@大阪。

天気予報によると12月下旬の気温なんだとか。
さすがに家の中にいても寒いので、ついに冬の必須アイテム・ストーブ&ホカペON!!しました。

そしたらいぬたちはもうストーブ前から離れませんよ・・・まあ毎年恒例の行事?です(^^;
f0133316_23333276.jpg

f0133316_23352697.jpg


2匹で新しく出したブランケットをハムりあって遊んだり、飽きたら寝たり・・・
f0133316_23443642.jpg


夕方の散歩では久々に河川敷へ行きましたが、寒風で耳が痛いくらいでした(*_*)
ロビマルたちはあったか服にボールで走り回ってあったかそうでしたけどね。

帰宅後はまたストーブ前でまったり・・・
f0133316_23525474.jpg

f0133316_2353370.jpg

f0133316_23531125.jpg

f0133316_23534798.jpg


これからの季節我が家で毎日見れる幸せほっこりな光景です^^
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-11-18 23:24 | 日常
<< すべりこみで紅葉 | ページトップ | 屋上でお手軽ラン♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin