Top
ある散歩の風景
この1週間家でじっとしてたおかげで、私の体調も良くなり復活できました♪
ご心配いただいた皆さんどうもありがとう~(*´∇`*)

そんなわけで先週はいぬたちの散歩も一緒に行けず、さっきんひとりで2匹を連れて行っていたのですが。

いつも散歩は私ひとりか、私とさっきん二人でしか行ったことがないので散歩にさっきん一人、という状況は実はあんまりないのです。

そんな小さな違いを敏感に感じ取る、THE・繊細ロビンちゃん(´Д`)ハァ…
f0133316_12245818.jpg


大好きな河川敷もボール遊びも、いまいち気乗りしない様子。
せっかく新しいボール出してもらったのにねぇ。
f0133316_12254631.jpg

f0133316_12255720.jpg


この日さっきんが撮ってきた写真に写るロビンは、全部同じ格好で固まってました(-m-)ぷぷっ
f0133316_12275252.jpg



いっぽうもう一人のTHE・マイペース・マルコさんは・・・
f0133316_12284913.jpg

f0133316_12285729.jpg


いつもとまったく同じく、楽しくボール遊びをして走りまわっていたみたいです。
マルコのマイペース成分をロビンに少し注入したいもんです(;´Д`)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-11-10 12:12 | 散歩
<< 屋上でお手軽ラン♪ | ページトップ | もってこい大会&夜オフ! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin