人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目
9月21日、五島の旅3日目!!

今日はさっきんは、漁師である父の弟(ようするに叔父さん)と父と3人で、船に乗って朝から釣りに行きました。

朝7時に叔父さんの船がある港に行って乗り込んで出港~。大物釣れるかな~?
ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_20163315.jpg


さっきんが漁師修行に出て行ってしまったあとは、私は近くのばあちゃんち行ったりしたあと、キャンプ場に戻ってロビン・マルコとのんびり過ごしました♪
ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_2021620.jpg

ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_2022161.jpg

ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_2112837.jpg


チェアに座ってひたすらボール投げしまくってるうちに昼に近付き、気温はグングン上昇。たぶん30℃近くありました。9月も終わりなのに~。
ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_213175.jpg


木陰の結構あるキャンプ場なので、木の下に移動してまた遊ぶ。陰だと風は秋の風で気持ちいいです♪
ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_215520.jpg

ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_2144376.jpg

ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_215144.jpg


そうこうしているうちにさっきんが港に帰ってくる時間になったので、お出迎えに。
釣果はどうだったかな~?
ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_21181481.jpg

さっきんはカンパチ何匹か釣り上げたみたいです。
ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_21203390.jpg


叔父さんはほかにも何かの魚(失念・・・)を釣り上げてたようですが、この日はあんまり釣れなかったほうらしく、ヒラマサなんやら狙ってたさっきんはちょっとガックリしてたみたいです。

そのあとはお昼に皿うどん食べたり五島うどん食べたり福江市内うろうろしたりして過ごしました~。
写真が一切ないんですが(^^;

で、キャンプ場に戻ったのは日が暮れてからなんですが、途中から大雨が降ってきて、スクリーンタープ内にいても雨音がひどいっ(+_+)
にわか雨とかではなく、本格的なざざ降りの雨! 大阪でも久しくないくらいに土砂降り・・・
この雨でテンションがダダ下がりになった私たちは早々にテントを後にして車で寝たのでした・・・
雨キャンプを楽しむのは私たちにはこの先ムリな気がした1日の終わりでした(;´д`)トホホ




そしてそして、そんな9月21日はロビンの3歳の誕生日!!!
でもケーキとかスペシャルなものは特に用意できず・・・
そのかわり?!といってはなんですが、タルトケーキの形をした新しいおもちゃをこの日はじめておろしました♪
ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_20301383.jpg

ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_214330100.jpg

本当はロビンの大好きなイボイボボールをあげたかったんだけど・・・廃番でどこにも売ってなかったの(:_;)

旅行中だし、全然大したことしてあげれないけど、
ロビン、3歳の誕生日おめでとう!!!!
ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_20331840.jpg


いっつも寄り添って愛情をたくさんくれてありがとう、ロビン。
ロビンがいてくれるだけでいっつも元気をもらってるよ♡
今年はマルコという家族が増えて、ロビンにもとまどいの多い1年だったかもしれないね。
でもマルコを受け入れてくれてありがとうね^^

少し口に白髪が目立ってきたけど、これからもずっとロビンが健康で笑顔でいれるようにがんばるよ。
私もさっきんもマルコもロビンのこと大好きだよ♡

ロビン3歳♪♪のハピバースデイ★五島の旅3日目_f0133316_21545217.jpg
 
Top▲ | by robinyo | 2009-09-29 19:26 | 記念日
<< マルコのおなか事情 | ページトップ | 観光三昧!!★五島の旅2日目*後半 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin