人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フロ待ち。
人間がお風呂に入っている時、うちのロビンさんはたいがいドアの前に張り付いています。
フロ待ち。_f0133316_2122360.jpg


以前はおとなしくただ待ってたもんですが、最近はちょっと迷惑な行為が・・・(-_-;ウーン

どんなことかというと、スリガラスごしにシャワーがざーっとかかってるのが見えたりすると、すごい勢いで「バンッ!!!」ってドアにアタックしてくるんです・・・
フロ待ち。_f0133316_2161047.jpg


シャワーやジェット好きもここまで来るとちょっと困りもんです。
お風呂に入ってる側からすれば、ガラス越しに影がいきなりアタックしてくるので、バイオハザードでゾンビがいきなりバンって出てくる時なみにドッキリさせられます(^^;

フロ待ち。_f0133316_2146012.jpg


この後2匹も一緒に湯船に入れてあげました。湯ぶねに入れるのは実は初めて。
2匹とも最初は固まってましたが、ロビンなんて結構気持ちよさそうに入ってました^^
で・も。その後の湯ぶねに浮く黒くて短い毛・毛・毛!!!にはビビりましたが~('〇';)

入浴のあとはドライヤー♪ 2匹ともドライヤー大好きなので嬉々としてよってきますよ。
フロ待ち。_f0133316_21565987.jpg

フロ待ち。_f0133316_21594330.jpg


で、2匹を乾かしたあとに電気の消えたドア前ままだ待つロビンさん。あきらめなさい(-_-;ウーン
フロ待ち。_f0133316_2205946.jpg



明日っから連休ですが、我が家にしては珍しくちゃんと休みをとってちょっと旅行に行ってきます~♪
どこに行ったかは帰ってからのお楽しみで♡ (てかそんな引っ張るほどでもないけど(^^;)
Top▲ | by robinyo | 2009-09-18 22:03 | 日常
<< はるばると五島列島へ!1日目 | ページトップ | 牧場へGO~~☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin