人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
残暑も終わり?
気がつけばもう9月(;゜ロ゜)ハッ 日がたつのが早いな~。。。

まだちょこちょこ昼間は暑い日があるとはいえ、朝夕は大分涼しく過ごしやすくなってきましたね。
休みの日は窓全開で気持ちのいい1日を過ごせます♪ わんこにもいよいよベストシーズン到来☆

家の中では、いまのとこ廊下がいちばん涼しい我が家。廊下で寝ちゃってる人いますけどね(^^;
残暑も終わり?_f0133316_1733817.jpg


散歩に行っても風が今までと違って涼しくて、あー、夏は終りなのねん・・・と実感。
残暑も終わり?_f0133316_17122028.jpg


空もなんとなく高くなったような・・・まだ気のせいか?
残暑も終わり?_f0133316_17141165.jpg

残暑も終わり?_f0133316_17152364.jpg

残暑も終わり?_f0133316_17174946.jpg


走ればもちろんまだハカハカするけど、にんげんもいぬも散歩の気持ちイイ季節到来ですな^^



ところで、この日はマルコの実兄弟であるいっちゃんが、次郎長家知人宅へもらわれて行く日でした。
前から決まってたこととはいえ、超近所の今までと違って気軽に遊ばせたりできなくなるのでとってもさみしくなります。。。
残暑も終わり?_f0133316_1734944.jpg

残暑も終わり?_f0133316_17363586.jpg


新しいおうちでも幸せになるんだよ、いっちゃん。またいっしょに遊ぼうね。
Top▲ | by robinyo | 2009-09-02 16:52 | 散歩
<< ひなたぼっこ好き。 | ページトップ | ふれあいいろいろ。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin