Top
サザンビーチ
りんくうプレミアムアウトレットが最終セールとCMでやっていたので夕方から行ってきました♪

ロビンとマルコも保冷剤手ぬぐい巻いて、カートで出動していましたが、暑さと人間いっぱいいっぱいだったためアウトレット内での写真はなし(^^;
結局あんまりたいしたものは買わずに、一通り見て最後はお決まりのゴディバのドリンク飲んだあとに向かった先は・・・

アウトレットからほど近い場所にあるサザンビーチです。
f0133316_22361570.jpg

f0133316_22553627.jpg


ここは遊泳禁止だけどジェットスキーをしている若者たちやイベントがあるので人は結構いました。
でもビーチが小石敷き詰められてるのでゴツゴツで歩きにくいんですよね・・・
f0133316_22432568.jpg

f0133316_22403571.jpg


マルコは勢いついてちょっと足だけ海に入る^^
f0133316_2241868.jpg

ロビンは逆の方向へ行こうと必死でしたけど~。

ちょうどきれいな夕日が沈む時間で、めずらしくロビマルと一緒に撮ってもらいました♪
ちょい逆光ですけどね(^^;
f0133316_22491961.jpg


遊歩道沿いにはひまわりがたくさん咲いてました!この時間は下向いてたけど、昼間だとみんな上向いてるのかな~?
f0133316_22584148.jpg


のんびり散策して、あたりも暗くなってきたので帰りにちょこっと釣り寄り道しつつ帰宅。
やっぱり昼間出歩くのは暑くて疲れるのか、ロビンもマルコもよく寝てました^^
f0133316_2343519.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-08-22 22:29 | お出かけ
<< ふれあいいろいろ。 | ページトップ | 手軽に水遊び >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin