Top
昼間はダラダラ~
毎日毎日あっつい日が続きますね~。
暑いのニガテなんで、仕事行く以外ではなるべく外に出たくないひきこもりになりつつあります・・・

家の中ではわんころたちもゴロゴロ。
f0133316_22342955.jpg

f0133316_2235236.jpg


で、たまに起きては2匹で走り回って暴れる~。
f0133316_22393440.jpg

f0133316_22421046.jpg


最近マルコのおもちゃ破壊力がパワーアップで、今まであったロビンのおもちゃはけっこうボロボロにされてしまったので新しく買ったおもちゃ・・・2匹でひっぱりっこして楽しそうに遊んでくれるのは見ていて楽しい^^
でもこれもすぐ綿が出てきてしまうんですな~。引っ張りパワーはすごいです。

で、しばらく走り倒して2匹で遊んだら、またおねむタイム。
f0133316_22515174.jpg

マルコは結構豪快なヘソ天で寝ることが多い^^

顔を覗き込んでみると・・・
f0133316_22535911.jpg

ちょっとしたホラーです(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
f0133316_22565776.jpg


ロビンがお気に入りの座椅子から冷めた目で見てますよ(笑)
f0133316_22591489.jpg



昼間はこんな感じでまったりダラダラ。ま~大半は寝てますけど☆

で、誰かが台所に立ってガサガサしだすと寝てても飛び起きてスタンバイ。
f0133316_233494.jpg

f0133316_235539.jpg


我が家はほぼ毎日この流れを繰り返してます(^^;
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-08-13 22:29 | 日常
<< 手軽に水遊び | ページトップ | またまた琵琶湖スイミング☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin