人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またまた琵琶湖スイミング☆
うっかりドラクエにはまってたらブログをとんでもなく放置してしまいました(^^;
すっかりさぼりグセがついてしまいましたが、一応クリアしたのでこれからはまたブログもマジメに更新しようと思いますです。

さてさて、放置してる間にようやく大阪の梅雨もあけ、梅雨明けすぐの日曜日にまたまた白黒スイミングをしに琵琶湖へ行ってきました♪

当日朝まで地元は大雨だったのでどうなることかと思いましたが、現地についてみれば雨は一切降らず。
すんばらしい晴れパワー^^ (晴れニンゲンは誰だろう~?笑)
またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_17251160.jpg


今回のメンバーは・・・
またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_17283295.jpg

またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_17302254.jpg

またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_17465119.jpg


以上の4匹でした♪ 何回も一緒に遊んだ仲なのでみんなマイペースに遊んでました。

泳ぐのももう手慣れたもんです・・・マルコを除いては(^^;
またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_2156538.jpg

またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_21561926.jpg


今回マルコは足の届く場所で待機していて、ロビンがせっせと運んできたおもちゃをリレー方式に受け取る役目をず~っとしてました(笑) せっかくライジャケマルコ用に買ったのに活用できてないし(-_-;
またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_2158377.jpg


あと前回ラブ♡だったロマちゃんが欠席だったため、エロマルコは封印か?と思いきや、ロマちゃん姉妹のこなつちゃんに果敢にアタックしておりました・・・
もちろん一喝されて終了してましたけど(-m-)ぷぷっ
またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_2205069.jpg


人間はBBQでばっちり腹ごしらえもしつつ・・・
またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_2212112.jpg

あ、KENちゃんは今回はソーセージじゃなくってプリングルスが大ヒットしてましたね~。
またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_2215941.jpg

食後にはちゃっかりyukiさんの作ったおいし~いチーズケーキもいただいちゃって♪
またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_2223952.jpg


トークもみんなの今まで知らなかった一面がバンバン出てきたりして、盛り上がりました^^

わんこたちもよく遊びました~。
またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_22576.jpg

またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_2253217.jpg

またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_2254213.jpg

またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_2255295.jpg


たっぷり夕方まで遊んで、帰る頃にちょうど日差しが強くなってきたけどほどよい曇り空でちょうどいい1日でした。
またまた琵琶湖スイミング☆_f0133316_22132170.jpg



前回のマルコの負傷をふまえて、帰る前に水道水で洗ってきちんと拭いて、帰ってからもすぐシャンプーしてドライヤーで乾かしたら足の裏は少し向けてたけど舐め過ぎることもなく、悪化せずによくなりました^^
この夏はあと何回泳ぎに行けるかな~?
Top▲ | by robinyo | 2009-08-05 17:47 | オフ会
<< 昼間はダラダラ~ | ページトップ | 白黒スイマーズ in 琵琶湖♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin