Top
白黒スイマーズ in 琵琶湖♪
日曜日、前日までの天気予報(雨50%)の予想を裏切るほどよい曇り空のなか、琵琶湖まで行ってきました☆

朝8時半に出発して、目指すはマキノサニービーチ知内浜!!
f0133316_22485968.jpg


11時集合で、ちょうどくらいに到着しました。
前日からキャンプインしていたリョーマ家のサイトにご厚意で集まらせてもらい、みんな久々~の挨拶をしたらBBQの準備をしつつ、さっそく白黒たちを琵琶湖に放り込む(笑)

ちなみに虎鉄家のはからいで我が家の持ち物食材とイスだけだったのに、肝心のイスを忘れた我が家・・・Σ(゜口゜;
リョーマくんのイスと虎鉄家のベンチ貸してくれてどうもありがとう~(涙)





サニービーチはキャンプ場で目の前も湖というナイスな場所で、去年我が家がキャンプした8月は結構混んでいた印象でしたが、キャンプサイトも泳ぐ場所も意外にも空いていました!

まずは、マルコにライジャケを着せてロビンは裸族で投入☆
f0133316_22583622.jpg

f0133316_22585841.jpg

f0133316_2311315.jpg


ほかのみんなも全然怖がることなく、みんなザブザブ入っていきます♪

お久しぶりのロマちゃん
f0133316_2321767.jpg


虎鉄君はもう当然のごとくすいすいですな♪
f0133316_233647.jpg


こなつちゃんリョーマくんも手慣れた感じでマイおもちゃを取って帰ってきます^^
f0133316_2345100.jpg

f0133316_2342223.jpg

f0133316_2343269.jpg

f0133316_2333254.jpg


マルコはロマちゃんがめっちゃ気に入ったみたいで、エロがっぱに変身してました・・・(;´д`)トホホ
ロマたんが全然怒らない優しい性格なので、ストーカーのごとくつきまとってました。
ごめんね、ロマちゃん~!苔助さんどろんさんの愛娘にハレンチマルコが失礼しました・・・
f0133316_23291575.jpg


エロマルコの気をそらすためにも、みんなでじゃんじゃん遊べ~!
f0133316_23303076.jpg

f0133316_23303880.jpg

f0133316_23304761.jpg

f0133316_23305673.jpg

ロビンは毎回おもちゃを取ったら、陸地の中途半端なとこで待つので若干めんどいんですが~。

最初は水が怖くてガン泣きだったKENちゃんもすっかり水遊びの楽しさにはまっちゃてたみたいです♪
f0133316_23392671.jpg

f0133316_2341136.jpg


がんがん遊んだら、ちょっと休憩してBBQタイム♪
f0133316_23341781.jpg

f0133316_2343456.jpg


今回も各家族持ち寄りだったけど、ちょうどいい量でほどよく満腹でした。
苔助さんの作ってた超熟ロールがおいしそうで、うちも今度試してみよう~とひそかに目論んでます☆
f0133316_2336758.jpg


そしてここでもマルコはロマちゃんに夢中のようです・・・(^^;
f0133316_23423549.jpg


こなちゃんは静かにつららを作ってたし(笑)
f0133316_23431529.jpg


虎鉄くんは陸地でも泳ぐ気満々☆
f0133316_23452294.jpg


というわけでまた泳ぐ~。
f0133316_23462113.jpg

f0133316_23464175.jpg

f0133316_23465222.jpg

f0133316_23471218.jpg


こんな感じでたっぷりたっぷり遊んで、時間はすっかり昼下がりのいい時間。

撤収作業もしつつ、次の計画も話しつつ、まだ遊ぶ白黒たちもいつつでのんびり解散となりました^^
f0133316_23515389.jpg


帰りは湖西道路の渋滞にはまりちょっとうんざりでしたが(^^;、よっぽど疲れたのか車中も帰宅後もみんなぐっすりでした・・・

・・・・・・んが!!!
夜中くらいからマルコがやたらと手足の裏を舐めて舐めて舐めすぎたあげく、足を着くのも痛くなっちゃったみたいでちょっと大変な感じになってしまったので、翌日病院へ行ってきました。

そしたら、肉球のあいだがジュクジュクになっていたのを舐めすぎて膿んできてたので、マルコさん初ドーナツ装着となってしまいました(´・ω・`)
f0133316_23595056.jpg


ロビンはなんともないけど、マルコはやっぱりちょっと皮膚が弱いからすぐ反応してしまうんだろうということ。
この日はイソジンで消毒、軟膏ぬって抗生剤注射してもらい、抗生物質1週間とドーナツ装着生活で様子見です。

ドーナツは思ったより抵抗はなかったけど、やっぱり寝にくそうでちょっとかわいそうです(:_;)
でも外すと5分もしないうちに手足を舐め出すのでなかなかはずせません。抗生剤は早ければ2,3日めから効いてくるらしいので、早くよくなるといいねぇ。

たまにロビンがマルコドーナツをおもちゃにして噛み倒すので、ボロボロにされる前にがんばれマルコ(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-07-13 22:25 | オフ会
<< またまた琵琶湖スイミング☆ | ページトップ | 摂津峡で川遊び! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin