人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
びりびりのぼろぼろ
今週に入ってから雨がしとしと降って、そのおかげか曇りでもムシムシしなくてなんか過ごしやすいです。
夜は窓開けてたらちょっと寒いくらいで、マルコは昼寝毛布のなかに潜り込んで寝てましたよ^^


さて、前回耕された井草マットですが、耕されたことによりクズが半端なく出るようになってしまい、毎日毎日気がつけばコロコロしてるのにあちこちに井草の切れ端が・・・・ってことにいい加減嫌気がさしたのでさっさと元のラグに戻しました。
で、井草マットはゴミに出そうと思い裏返してたたんで端っこにおいてたんですが、ある日帰宅してみるとまたもや。

びりびりのぼろぼろ_f0133316_18481377.jpg


裏面に張られた布を破って破って破りまくり、中に入れる仕様になってました('〇';)

びりびりのぼろぼろ_f0133316_18514760.jpg

こうやって2匹でせっせとびりびりにしてたみたいです。

びりびりのぼろぼろ_f0133316_18531898.jpg


まあちぎった布は食べてないみたいだし、2匹ともめっちゃ楽しそうなんで別にいいんですけどね。
びりびりのぼろぼろ_f0133316_185757.jpg

びりびりのぼろぼろ_f0133316_18583448.jpg

びりびりのぼろぼろ_f0133316_1904575.jpg


毎日毎日飽きもせずに、2匹でどんどんびりびりの範囲を大きくして遊んでいたのですが、さすがに綿ぼこりがえらい目立つようになってきたのでついにゴミ袋行きとなりました~。

びりびりのぼろぼろ_f0133316_1952117.jpg

寝る時までそのうえで寝るくらいお気に入りだったのでちょっとかわいそうな気もしたけど。

それにしても夏は井草マットが涼しくって気持ちいいのに、走ったりなんだりですぐボロボロにされるから使えなくって残念。。。
コルクマットも丁寧に継ぎ目だけちぎってくれてるし(-_-;)
びりびりのぼろぼろ_f0133316_1984961.jpg


そこらへんに放置しとく私が悪いんですけどね、ほんとマルコはロビンのやらなかったイタズラをよくやってくれます。
思えばロビンは留守番中もめっちゃお利口な手のかからない子だったのね、と改めて気がついたのでした(笑)
Top▲ | by robinyo | 2009-07-02 23:37 | 日常
<< 摂津峡で川遊び! | ページトップ | 真夏日って。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin