Top
真夏日って。
相変わらず梅雨って忘れるくらいに雨降りません@大阪。

気温だけは、梅雨終わったんか?!てくらいに日々上昇していって、今日なんて33℃とかもう真夏ですか?
まだ6月なのに、7月なったらさらに35℃超えとか普通になってくるんだからオソロシイ。。。
f0133316_175755.jpg


我が家、全員暑がりの為もうなんにもする気が起きません。
いぬたちも転がってることが多いし。
でもまだ在宅時はエアコンなしでがんばってます!
留守番中はいぬたちのために「除湿」オンですが(^^;)

私が帰ってきたら、留守番のリビングから廊下も窓も開放して遊びタイム^^
f0133316_1721225.jpg

f0133316_17234695.jpg


所狭しと1個のおもちゃをめぐって走り回ってます。
f0133316_1728433.jpg

f0133316_17295143.jpg


かと思えばいきなり2匹で外見てみたり(この先にはロビンの大好物・ジェットの水道がある)
f0133316_17345227.jpg


最終的にクールダウンを兼ねて風の通るリビングに戻ってきますが、ちょっとちょっと!!!
f0133316_17385120.jpg

ラグの洗い換えに敷いた去年の井草マットが一部耕されてますけど?
犯人はマルコかと思いきや、ロビンも私の目の前でかぶりついていたので2匹の共同作業だったみたいで(;´Д`) 

その後ちょっと人間がご飯食べて暑くなったのでちょびっとエアコンつけたら、ロビンはマルコハウスで寝てました。エアコン切ったらすぐ出てきましたけどね(-m-)ぷぷっ
f0133316_17445716.jpg

f0133316_17481588.jpg


この後散歩に行く日暮れまではダラッとタイムが続くのでした。






ずいぶん過ぎてますが21日はダンナのさっきんの誕生日なのでした^^
プレゼントはすでにあげた後だったし、当日はケーキも買ってないというやる気のなさ(汗)
でも夜はお義母さんに焼肉に連れて行ってもらい、姪っ子たちに誕生日おめでとう、となんとなく言ってもらえたりでそれなりに幸せな1日だったみたいです(笑)

さらに北海道旅行に行っていた父親からケーキゲット☆ふつうのとチョコのともらいました。
f0133316_17574492.jpg

やっぱりうま~~~~♡ サイズが小さいから私1人で4分の3食べました(笑)

今年もこの2匹の愛すべき父ちゃんにがんばって遊んでもらいましょね♪
f0133316_1825646.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-06-26 16:45 | 日常
<< びりびりのぼろぼろ | ページトップ | 絶賛破壊中+疑惑の・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin