Top
2匹の距離
梅雨入りしたけど、ぜんぜん雨降りません@大阪。
そんなわけでおなじみ河川敷散歩も普通に行けてます(´▽`) ホッ
f0133316_22453366.jpg

f0133316_22293429.jpg

最近は昼間も暑くなってきたので、もっぱら散歩時間は夕方6時過ぎから。
川沿いはあいかわらず風もあって気持ちいい~♪ たまに寒すぎるくらいです^^

ロビンはほんとに飽きもせず、赤のいぼいぼボールに夢中。
このボール、かれこれ1年以上ははまってるんじゃないかな?もう何個買ったかわからんくらいリピートしてます。
f0133316_2233898.jpg

f0133316_22371783.jpg


ひも一筋だったマルコも、だんだんボールに興味が出てきたのか一緒に追いかけっこするようになりましたよ。
f0133316_22421047.jpg

f0133316_2234069.jpg

f0133316_2249108.jpg


マルコがうちに来てまだ3ヶ月半だけど、マルコがうちに来てよかったな~、と最近心から思います。
迎える前はいろんな不安がたくさんあったけど、ロビンは私たちの思いを知ってか知らずか、時間はかかってもちゃんとマルコを受け入れてくれました。
もちろんこれはマルコの功績も大きいですが。
ロビンにどんだけ怒られてひっくり返されても耳を噛まれても、しばらくしたらまた一緒に遊ぼうとするマルコのおおらかで大胆な性格があってこそ、ロビンも受け入れてくれたのかな?と思います^^

マルコなんて最初の1ヶ月で攻撃されすぎて耳の先っぽが少し傷跡で変形してしまったのに、相変わらずロビンのおもちゃを横取りしようと果敢に攻めて行きますからね。ほんま大物です(^^;)

f0133316_235127.jpg

f0133316_239128.jpg


この散歩写真たちを見ていると、私たちと遊ぶことしか楽しいことを知らなかったロビンが、マルコと一緒に遊ぶようになって前よりもっとイキイキしてるように見えて、世の中に怖いものがたくさんあるロビンにとって(ロビンはビビリから来るいろんな問題アリなので・汗)楽しいこと、一緒に遊べる家族が増えたことは本当によかったな、なんてしみじみしました・・・。

f0133316_231106.jpg


まだまだ家の中ではケンカ(ロビンが一方的に怒ってるだけともいう)も1日何回もするけど、2匹はきっとお互いのことを家族と認めてくれていると思ってます^^
2匹に増えて家の中はさらに笑顔が増えました♪ コラーー!!も増えましたが(^^;)
これからもっともっと2匹の距離が縮まっていくといいなー。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-06-16 14:51 | 散歩
<< 絶賛破壊中+疑惑の・・・ | ページトップ | BABYとさとがえる。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin