人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BABYとさとがえる。
先日、ご近所友人の次郎長ママが出産里帰りから帰宅したので、さっそくロビマルを連れて遊びに行って来ました♪ マルコの生家でもある友人宅、マルコのお里帰りもかねてます(笑)

もちろんロビマル同伴は友人にちゃんと確認して連れて行ったのですが、マルコはともかくロビンの反応がかなり心配だったワタシ・・・うまく接することが出来るかな~(-_-;)

次郎長・こつぶ・いっこのボステリファミリーはまだ実家に預けられていてこの日は不在・・・
マルコは久しぶりに父母兄に会えると思ったのにね?
BABYとさとがえる。_f0133316_12174718.jpg


実は1ヶ月ほど前に1回外でこつぶといっこには会ってるんですがね。
その時の反応は意外や意外!こつぶは誰とでもあんまり反応かわらないからいいとして、仲良し兄弟だったいっことさんこ(マルコ旧名)のはずがお互い吠えてけん制したりなんかしてね(゚д゚)!
また違うとこで会えば反応も違うかな~とは思うんですが、それはまた次回のお楽しみってことに・・・





そして、まだ3ヶ月のキュートなべびりん♡♡
ほっぺとかむっちむちのぷっくぷくで、おもち詰めてるの??ってくらい膨らんでてかわいいのです!!
BABYとさとがえる。_f0133316_12243742.jpg


マルコは初めて見る赤ちゃんが気になるらしく、しょっちゅうベビーベッドに手をかけて覗き込む^^
たまに足ぺろぺろしたりして。油断すると顔も舐めようとするので「ダーーーーっ!!」(とっさに出た言葉・笑)と言って止めましたが(^^;)
BABYとさとがえる。_f0133316_12295839.jpg


ロビンも興味はあるみたいですが、マルコと違ってどうも空気にピリピリ感が漂うのでなるべくボールで気をそらしていました。
たまにべびりんに向かって吠えてたし、べびりん抱っこすると飛び掛ってくるし・・・かなり気が抜けません(´Д`)ハァ… ひたすらにべびりんから気をそらす作戦でちょと疲れましたわ(汗)
BABYとさとがえる。_f0133316_123993.jpg


そんな騒がしい中、べびりんミルクタイム♡
BABYとさとがえる。_f0133316_12361164.jpg

哺乳瓶の角度をちょうどよくしてあげると、自分で飲んでくれるのです^^ 
あまり手のかからないママ思いのべびりんですよ(笑)

ミルクのあとのご機嫌さんの笑顔♡
BABYとさとがえる。_f0133316_12423218.jpg

BABYとさとがえる。_f0133316_12413362.jpg


これから順々に次郎長・こつぶ・いっこがこの家に戻ってくるので、このべびりんはきっとたくましく育つでしょう(笑)
そしてわんこ大好き少女に育つこと間違いなし☆

次会うときはまた大きくなってるんだろうな~^^
Top▲ | by robinyo | 2009-06-11 23:50 | お友達
<< 2匹の距離 | ページトップ | 突然和歌山。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin