Top
突然和歌山。
日曜日、夕方にまた思い立って突然和歌山方面に行ってきました。
なぜ和歌山かっていうと、 なんとなく釣りできる感じだから( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろんロビマルも一緒に連れて行ったので、紀ノ川SAにあるドッグランで途中休憩もはさんで。
f0133316_1124740.jpg


ま~時間的にも夕暮れが近かったからか、ドッグランもガラガラ!
SA自体もガラガラでしたけどね。
思ってたよりもちっさいドッグランでしたけど、めいっぱい使ってボール遊びしまくりました。
f0133316_1142358.jpg

f0133316_1144395.jpg

f0133316_1145177.jpg

f0133316_115466.jpg

f0133316_1151862.jpg

f0133316_1152696.jpg

f0133316_1153449.jpg


ロビンは砂場で転がり倒して砂まみれになりつつ、たっぷり疲れさせて釣りスポットへ移動。

さっきんが目当てにしてた釣り場は見つけられず(てか事前に調べとかないの?というつっこみはナシで(´ε`;))、走ってなんとなくよさげな波止で釣り竿をたらす。
f0133316_1182688.jpg


この時点であたりはすっかり夕方です。
f0133316_1184783.jpg


この日は風も強くて寒かった~。波もたぷんたぷん揺れてて、マルコが覗き込んではビビッてました(笑)
さっきん釣り中は周りの堤防を歩き回ってみたり。
釣り餌の小エビ?オキアミっていうの?がそこかしこに捨てられて干からびているので、ロビンは体こすりつけようとするしマルコは食べようとするし、堤防は少し高くなっているから、ロビマルが落ちないようにコントロールもしつつでなかなか大変でした(^^;)
f0133316_1222730.jpg


散策後はすることもなくなったので釣りしてる横でボーっとしてたり。
f0133316_1234568.jpg

f0133316_1235810.jpg

でもロビンが釣り竿を投げる動作に反応して吠えるのでこれまたなだめるのでちょっと大変だった(^^;)

結局ちいさいカタクチイワシばっかりかかって、小さすぎるのでリリース、というのを繰り返して大物は連れませんでした、残念。
日も暮れてきて、他の釣り人もいなくなってきたのですんなり撤収しましたよ。
f0133316_1261015.jpg


出発遅すぎですがのんびりした休日でございました^^
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-06-07 23:48 | お出かけ
<< BABYとさとがえる。 | ページトップ | 誕生会後の寄り道+プレゼント☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin