Top
誕生会後の寄り道+プレゼント☆
楽しかった合同誕生会の地を出た後は、せっかく伊勢に来てるんだし観光して帰ろう~!ということになり、向かった先は「おかげ横丁」。

実はおかげ横丁に初めて行くもんで、ナビの設定を間違えてなぜか「赤福本社工場」へ行ってしまった私たち。赤福違いでした。汗 
すぐアレ?と気づいてそのあと無事おかげ横丁にたどり着けましたけど(^^;)

先に着いてたリョーマ家と虎鉄家とも合流して、まずは「豚拾」さんのミンチカツとコロッケ!
f0133316_0292216.jpg

f0133316_0293492.jpg

さすがめっちゃ並んでるだけあって、まいう~~~!!!

そのあとは赤福氷!この日も気温が高かったから氷もぴったり♪
f0133316_0322794.jpg

f0133316_0324074.jpg

中に赤福あんこと白玉が入っててこれまたまいう~☆☆☆

おなか弱めのさっきんは氷はやめて、赤福氷の目の前にあるお店でお茶セット頼んでた。
f0133316_0333635.jpg

f0133316_0334964.jpg


ここでしばし食べながら休憩おしゃべりタイム。グリキノ家も来て、またみんなでワイワイ。
わんころたちは人間に付き合わされて少々お疲れ気味?(^^;)
f0133316_0352082.jpg

f0133316_0353854.jpg


その後冷やしきゅうり食べて~、
f0133316_037211.jpg

赤福本店でお土産赤福買って~
f0133316_0373715.jpg

十分に満喫したのちにほんとに解散!!となりました♪

帰りも高速でスムーズに進んで、家到着は19時ごろ・・・だったかな?

ロビマルは帰ったらシャンプーしようと思ってたのに、ご飯のあとこーんなに気持ちよさそうに眠るもんだから起こすのがかわいそうで結局ホットタオルで拭くだけにしてしまった(^^;)
f0133316_0532269.jpg

f0133316_0504291.jpg

この2日間、2匹なりに気が張ってたんやろうね~。安心してぐっすり眠ってました^^


そしてそして☆ 誕生日会でいただいたステキなグッズの数々です♪ 
プレゼント交換は我が家は虎鉄家からいただきました~☆ちこっと訂正しました。汗
f0133316_1101151.jpg

このおもちゃが2匹の間で大人気!!お互い取り合いーの追いかけまくりーので大騒ぎです^^
首と胴で分離できるのでケンカにもなりにくいかも(笑)

ロハス親父さんからのプレゼントは、全部レア物?! かわいいオーダーメイドのボステリグッズやストラップ、せんとくんに京都の黒七味と盛りだくさんな内容です!!こんなにたくさんいただいて、感激しました!
f0133316_133442.jpg
f0133316_1144062.jpg

ねんど細工のキュートなボステリはちゃんとサングラスまでついててかけることも出来るスグレモノ!
早速我が家のボステリグッズコーナーに飾らせていただきました^^

そして今回もかわいいバッジと、グリキノ家shizuちゃんが作成してくれたボステリポストカード!!!
f0133316_153128.jpg

f0133316_1334648.jpg


このポストカードめちゃめちゃかわいくってオシャレに出来ていて、ここでもただただ感動です。
こんなのが作れるなんて、shizuちゃんすげ~~~よ!!!と興奮してしまいます。
オシャレな中にちゃんと遊びもあって、さすがグリパパとグリママのお子(笑)と妙に納得したんですが(^^;)
ロビンとマルコ探すのが楽しかったです♪ もちろん他の子たちも、あ、コレはあの子だ!!という楽しみもありました^^
f0133316_1393733.jpg

f0133316_139494.jpg


本当に皆さんありがとうございます!
歳をとるのは少しさびしい事だけど、来年もこうやってみんなで元気に4歳をお祝いできたらいいな~と思います!
もちろん、誕生日会以外でももっと交流を深めていけたらな~と思っていますので、またぜひ遊びましょうね♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-05-25 00:00 | オフ会
<< 突然和歌山。 | ページトップ | 合同誕生会IN伊勢 2日目! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin