人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目
毎年恒例となりつつあるこのイベント、今年も23、24日の1泊2日で参加してきました!
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_038459.jpg


今年は三重県伊勢市にある、「伊勢志摩エバーグレイズ」さんでキャンプしつつの誕生日会!むちゃくちゃ楽しい2日間のはじまりです♪





我が家は張り切って?!深夜から出発!!なぜかというと・・・釣りキチさっきんがせっかく海の近くへ行くなら釣りしながら行きた~い!と申すので・・・。あ、わたくしは車中寝ておりましたよ(笑)
で、3,4時間走ってキャンプ場をちょっと通り過ぎ、釣りスポットを探しつつ早朝釣り場へ到着!!ちなみに見ず知らずの犬の散歩中のおばちゃんに釣り場を聞いたら、おばちゃんが軽トラで道案内までして連れてきてくれた漁港(笑)
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_050543.jpg


そしたら釣竿おろしてわりとすぐ、いかキターーー!手土産ゲットです♪
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_0531597.jpg


でもこのあとはまったく竿は動かず・・・結局2時間くらいして、集合時間も近づいてきたのでいよいよキャンプ場へ!
9時チェックインとほぼ同時に入り、他家族もぞくぞくと集合。
参加メンバーは、昨年より少なくはなりましたが今年も元気に再会!!のロビンと同犬舎出身の大切な仲間たち。
詳しくはこちらで素晴らしい紹介がされています☆ あっ手抜きじゃないよ?(^^;)

今回のサイトはドッグランのすぐそばだったので、みんなテント設営が済んでさっそくわんころたちを遊ばせました♪
かなりいい天気で、暑い中みんな楽しそうに走りまくってますよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
それにしてもみごとにボールバカだらけでした(笑)
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_220095.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_164024.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2223573.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2224684.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_223810.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2231994.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2233461.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_244317.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_16402980.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_16412899.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2444143.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2445790.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2451532.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2453394.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2454399.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2461610.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2463048.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_2464218.jpg



ひとしきりわんこたちを遊ばせて、お昼タイム♪
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_145796.jpg

各家族持ちよりでしたが、昼から豪華でした!たこ焼きあり、石焼ビビンバあり、セレブサンドウィッチあり・・・
そんな中うちはまたしても焼きそばだったんですが。そして昼からすでに飲みすぎのさっきんは昼ごはん拒否して寝る、というゴーイングマイウェイだったんですが。
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_15141674.jpg


まんぷくになったらまたわんころと遊んで~、ビール飲んで~、みんなでしゃべって~、なんとも楽しい時間♪ わんこたちもしばしまったり。
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_1519152.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_1519565.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_15205543.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_15222410.jpg

第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_1557132.jpg


そんなこんなでUDUD楽しく過ごしてると、あっというまに夕暮れ時・・・
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_15383592.jpg

夜BBQも豪華食材てんこ盛り~! みんなが持参の超やわらか肉にリョーマ家お手製のスモークチーズや揚げたての矢場とんみそかつ、LEON家の京野菜にバディ家のご当地さんま開き・・・どれもこれもおいしすぎました!!
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_1551456.jpg


昼に続いてまんぷくなりつつ楽しく飲んでしゃべって(そればっかり・笑)してたらすっかり夜に。
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_1601513.jpg


そしていよいよ今日のメインイベント!!!
YUKIさん作のわんこケーキに、NAOさん手書きのかわいいプレートつき!!人間も食べたくなるほどおいしそうなケーキです♪
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_165824.jpg
じゃんさん撮影ケーキ♡

我が家はロビンもマルコもまだ3歳まで少しあるけど、みんなと一緒にお祝いさせてもらいました^^
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_1753584.jpg


記念撮影してから、みんなおいしそうにケーキにがっついていました♡ マルコは生まれて初めてのケーキだったけど、おいしくってロビンに取られないように必死に食べてましたよ(-m-)ぷぷっ
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目_f0133316_16171077.jpg


その後恒例のプレゼント交換もして(我が家はグリキノ家のプレゼントゲット♡)、消灯時間の見回りさんが回ってきたので名残惜しくもこの日は22時でお開き。
さらに楽しい2日目に続く!!
Top▲ | by robinyo | 2009-05-23 23:53 | オフ会
<< 合同誕生会IN伊勢 2日目! | ページトップ | そこじゃない >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin