Top
BBQ@ご近所仲間
前日夜中は大雨、午前中はくもり。という怪しげな天気の中、ご近所エリアのお友達と枚方にある公園でBBQしてきました♪

朝は曇ってたのに、集合時間にはすっかり晴れ!!!本格的に雨オンナ返上か~?!

今日のメンバーは、おなじみ?トワ家の面々と、グラふく家の面々。
f0133316_2313305.jpg

f0133316_23134253.jpg

マルコはなぜかHANA家4男の大咲がめちゃ気に入ってしまったらしく、離れた木につないでおくとヒャンヒャンうるさいのでブルズと同じ木につながれております(笑)
f0133316_23184353.jpg
f0133316_2321973.jpg

マルコと大咲がラブラブで??遊ぶとばっちりを受けるゴロやん(^^;)
f0133316_23265146.jpg


ロビンは近いとみんなにケンカを売るので、ひとり離れた木に隔離・・・
f0133316_232975.jpg







わんこたちと遊ぶ組とBBQ準備組に分かれてさくさく準備をし、BBQスタート♪
まずはトワ家パパ自慢の焼き鳥たち!!!やっぱり超うま~~~♡
f0133316_2339322.jpg

f0133316_13717.jpg


ぱくぱくっと平らげて、お次は肉~~♡ これもうま~~~♡ でも万願寺とうがらしは3本中2本が激辛やったらしい。汗
f0133316_23411037.jpg


人間たちがうまうま食材を食していると、横でうるんだ目でちょうだい攻撃をしている兄弟・・・ちゃっかりおやつをもらっていました。
f0133316_23443331.jpg

あ、マルコと大咲はずっと木陰で逢引き中でした(笑) ラブラブっぷりを動画でどぞ~。


そして少し腹ごしらえがすんだら、いぬたちと遊びますか!ってことでボール投げ部発足。
f0133316_23523918.jpg


そらもうみんなドンドン走ります!ビバ☆ボールBAKA!って感じです(笑)
f0133316_043855.jpg

f0133316_0533956.jpg


その頃ブルたちは・・・
こんななってたり。
f0133316_0564285.jpg

f0133316_0591988.jpg

f0133316_115711.jpg

遊ばれまくってます(笑) ほんまおいしいキャラです(-m-)ぷぷっ
f0133316_153539.jpg


その後もボールBAKA部は休憩をはさんで延々と続けられていた模様。
f0133316_1172739.jpg

f0133316_185717.jpg

f0133316_1214646.jpg


みんなでしゃべって飲んで食べてわんこ走らせて、ってしてると時間はあっというまに夕方。
まだまだ遊びたそうな犬たちを捕まえ、お開きとなりました。
f0133316_1335983.jpg

ちょっと風が強かったけど暑すぎずのちょうどいい天気で、楽しい1日でした~♪

遊んでくれた皆さんどうもありがとう~。また企画しよう☆

**おまけ**
最後まで大咲ラヴ♡だったマルコさん。 ついには大咲のハーネスまで愛しちゃいましたよ(笑)
f0133316_1315592.jpg

f0133316_1321233.jpg

ちょっと困惑気味の大咲どんの表情が・・・(-m-)ぷぷっ


***********お知らせ**************

子猫ちゃんの里親募集中です!詳しくはコチラ
f0133316_86474.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-05-13 22:59 | お友達
<< 散歩と狂犬病注射 | ページトップ | アウトレットと舞洲 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin