Top
アウトレットと舞洲
子猫ちゃんの里親募集中です!!詳しくはコチラ



***************************************************
日曜日、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。
初の2匹連れでお買い物です。というわけでカート出動☆
f0133316_17291681.jpg


日曜だけどわりと空いてたのでよかった~♪
お互い気になる店は交互にワンコ番してそそくさと見て。2週回って最終的にココに戻る(笑)
f0133316_17361862.jpg


さっきんが目をつけていた物を買うために店内をうろうろするも、どうも駐車場無料の3000円の壁が越えられずに何を足すか、あるいは1つグレードアップするかで迷いに迷っている模様。
その間私たちは外でひたすら待つ・・・。
f0133316_17412574.jpg


待っている間、頻繁に行き交う通行人からロビンを死守するのでかなり神経つかいました(汗) あ、通行人をロビンから死守する、のほうが正しいかも?
注)ロビンは相手が触ろうと手を出したり自分に興味を注がれると火がついたように吠えまくります(-ω-;)

ま、なんとか無事に目的のものも買え(結局グレードアップした模様)、磨り減った神経を和らげる為に(笑)、ゴディバのチョコレートドリンクで休憩。
f0133316_17482829.jpg



その後は、時間的に海ふれは間に合いそうになかったので、以前にも行った舞洲の広場へ。
f0133316_17523137.jpg

この日もいい感じにガラガラ!!

さんざん走り回って遊ぶ。
f0133316_17541294.jpg

f0133316_1755367.jpg

f0133316_1757448.jpg

f0133316_1833081.jpg

f0133316_17585472.jpg

f0133316_1804222.jpg


たっぷり1時間は遊んで、風も強くなって冷えてきたので撤収しようかと準備していると、超ハイパーなウェスティの女の子とラブラドールの男の子に出会って、マルコが意気投合してめ~っちゃ遊んでもらいました。
ラブさんの家族で一緒にいた黒ラブの女の子も、病気を患って足が不自由なんだけどとっても楽しそうに見守ってくれていて、結局飼い主は風にさらされつつ、30分以上遊んでもらったし(^^;)

帰ってマルコは即寝してましたが、ロビンはまだ遊び足りなかったらしく家でもボール投げ要求してきましたよ・・・ほんま体力底なしロビンちゃんです。
f0133316_1825245.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-05-10 17:04 | お出かけ
<< BBQ@ご近所仲間 | ページトップ | 里親さま募集!!!☆5月30日... >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin