Top
里親さま募集!!!☆5月30日追記アリ☆
ロビンとマルコのブログですが、ちょっとにゃんこのことでお願いです☆ご協力お願いします<(_ _)>

子猫の里親になってくださる方を募集しています。

かわいい茶トラの男の子です。私の知人が保護しました。
f0133316_22214611.jpg
f0133316_22215343.jpg
f0133316_2222069.jpg


現在保護して10日ほどです。仮名でチビちゃんと呼んでいます。
保護当時は目が目やにでふさがってまったく見えていない様子のまま、大声で鳴いて駐車場を歩いていたとのことです。

獣医さん見立てでは、生後1ヶ月過ぎくらいの年齢(4月はじめ頃が誕生日と推測)、ということですが、まだまだ小さい子です。
保護当時の状態では、よく生き延びていたね、と獣医さんも驚かれるくらいにガリガリに痩せていましたが、食欲・元気はあり、今は少しずつ体重が増えてきています。
ごはんもよく食べ、おもちゃで遊ぶのも大好きな人懐っこい子です。

血液検査では白血病・猫エイズともに陰性(保護当初は猫エイズが擬陽性でしたが、5/29に再検査したところ陰転してました!母親からの移行抗体で反応がでてしまっただけだったようです。)

知人宅ではすでに猫がおり、その子が他のネコさんを受け入れない性格であるのと、伝染性腹膜炎が陽性であるため出来るだけストレスをかけたくない(ストレスによる免疫低下が発症を引き起こす可能性があるため)という理由からこのチビちゃんを飼うことは難しい状況です。

この人懐こい子猫ちゃんの里親さまになってくださる方がいらっしゃれば、こちらのコメント欄に非公開で質問やご連絡先などをコメントしていただければこちらから連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-05-09 23:00 | そのほか
<< アウトレットと舞洲 | ページトップ | ゴールデンウィークあれこれ☆後半 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin