人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゴールデンウィークあれこれ☆後半
ゴールデンウィーク後半には、初めていくドッグラン、「稲荷山ペットパーク」へ行ってみました。
動物霊園も併設しているので、お墓参りに来ている人もちらほら。
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_1330042.jpg

すんごい高台の上にあるので、見晴らしはバツグン。
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13311965.jpg



ここは自然の地形を利用したランが6つほどあって、山の傾斜なんかもそのまま。
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_1332835.jpg


柵もあるけど、急傾斜のいちばん下とか上とかにあるんで、場所によってはマルコが転げ落ちそうになってました(^^;)
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13412130.jpg

ロビンはわりとどんなけ傾斜でもガシガシ降りて登ってしてたんで、ここらへんは筋肉の差かな?

いちばん最初に誰もいなかった「ドッグラン3」で遊ぶも、ボールがすぐ傾斜の下に落ちてしまってここでマルコも一緒に落ちていきそうになったので(笑)、広めで傾斜も少なめな「ドッグラン4」で遊びました。
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13374155.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13415752.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13422112.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13424913.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13425621.jpg


しばらく他のわんちゃんと遊んで、さすがに山の中なので蚊がけっこういたので次は少し上にある「ドッグラン5」へ。
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13444460.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13471162.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13472688.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13473314.jpg

ここでもロビンはボール遊びをしまくって、マルコはほかのわんちゃんに興味心身でちょっかいかけて怒られたりして。たっくさん走って、ロビンが砂まみれ・枯葉まみれになったところで終了~~!


その後はここから程近い場所にある「じゃぱにぃずかふぇ和公」へお茶しにいきました。
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_1353217.jpg


テラス席のみわんこOK。今の季節は外が気持ちいい♪ わんこ連れの方も何人かいました。
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13563499.jpg


人間はシフォンケーキのデザートセット。わんこには茹でささみとキャベツ。
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13575298.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_13582518.jpg


わんこメニューもらう為にビシッと横に張り付いて待つロビマル。
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_1415013.jpg


遊んだ後のささみ堪能の2匹でした^^
ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_1441741.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆後半_f0133316_140792.jpg


その後は帰ってもちろんシャンプーコース(笑)
こんな感じで、近場でブラブラの我が家のゴールデンウィークでした☆
Top▲ | by robinyo | 2009-05-08 13:27 | ドッグラン
<< 里親さま募集!!!☆5月30日... | ページトップ | ゴールデンウィークあれこれ☆前半 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin