Top
ランと桜
すっかり暖かくなって、桜もあちこちで満開してますね。
今日なんて暖かいを通り越してちょっと暑い?!くらいに快晴です♪

ぽかぽか陽気のなか、先日ランと花見を兼ねて深北緑地へ行ってきました。
f0133316_15424597.jpg


ランの中も外も桜がいっぱい咲いていて、春だぁ~~~emoticon-0152-heart.gifて気分も盛り上がる^^
f0133316_15464339.jpg

f0133316_16392394.jpg


ロビンとマルコはお決まりで2匹でボールの奪い合い。
f0133316_1552218.jpg

f0133316_15582522.jpg

f0133316_15535678.jpg


こんな感じでマルコは終始アハアハ顔でロビンを追っかけてたんですが、ふと他のわんちゃんと追いかけっこしてみたりで、存分に遊び倒していました。
f0133316_1615228.jpg

f0133316_169398.jpg


ロビンは相変わらず何かの修行かのごとくボール遊びをしまくり、暑くなったので自ら水道へ行きクールダウン。やっぱり寝転んじゃいましたよ(;´д`)トホホ
f0133316_1610616.jpg


せっかくなんで桜と記念撮影も!
f0133316_16172948.jpg

ちょっとお目目に目やにがついてますが(^^;)、マルコはやっぱりハカハカしててもすぐ収まって普通の顔になります。
f0133316_16192048.jpg


ロビンももちろん撮ろうね~とさっきんに抱っこしてもらったはいいですが・・・
f0133316_16212534.jpg

さっきまで走り倒していたので回復が間に合わず、こんな顔ばっかでした(^^;)
f0133316_16232920.jpg


これからは日中遊ばせると常にこの顔になるな~。あと水道寝転びでドロドロも・・・汗
マルコは今のとこ水が好きではないようなんで、ロビンが狂ったように水道ジェットで遊んでても遠巻きに(若干引き気味に・笑)見ているだけです。

ちなみにこのランが原因かわかりませんが、翌日マルコさん風邪っぴきぽくなってしまい、鼻水たらし小僧になったので少しお散歩自粛令だされました(´・ω・`)

なんだかんだでまだまだ体調崩しやすいですが、体重は順調で8日時点で4.1kgになりました♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-04-09 10:57 | 散歩
<< 鼻水コンビと新発見 | ページトップ | それは突然やってくる >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin