Top
それは突然やってくる
今日は久々に動画です。

普通に遊んでいて、ロビンがだんだんテンションあがって突然ピークがやってきます(笑)



大体このダッシュしたあとにウン丸する事が多いので、出す前になるとテンションあがるんでしょうかね?

そしてマルコは何をしているのかというと、後ろの青いイス(ちなみに腹筋マスィーン・笑)の隙間に入ったおもちゃを取ろうとして必死なんです。掘りまくってさらに隙間の奥におもちゃを押し込めておりました(´ー`)┌


あ、気が付けば2日はマルコの4ヶ月の誕生日でした!・・・何もしてないけど(^^;)
なかなか食べなくって増えなかった体重も、ようやく4kgになりました。
ということは、やっぱりロビンの子供の頃とと同じペースで体重は増えています。
週に一度のペースで粘膜ウン丸を出すので、ちょっと腸が弱い感じですがこのまま順調に大きくなって欲しいなぁ。
f0133316_21314630.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-04-03 23:39 | 日常
<< ランと桜 | ページトップ | それぞれの寝方 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin