Top
それぞれの寝方
日中は結構寝ていることが多いロビンとマルコ。

日々いろんな場所や組み合わせで寝ています。

f0133316_047831.jpg

これはマルコが先にストーブ前で寝ていたところに、ロビンが半分マルコに乗っかる形で強引に寝にきました。
逆の事をされると怒るけど自分はやっちゃうジャイアンロビン(´ー`)┌フッ

別の日にはマルコがロビンのベッドに陣取り、ロビンはその横で眠る。
f0133316_0544598.jpg

f0133316_0544349.jpg

マルコはめっちゃ上手に毛布にもぐります。これも自分でもぐってこの状態に。
ちなみにロビンはもぐろうとグチャグチャにして、結局全然もぐれず毛布の上で寝る子です(^^;

さらに別の日もまた前回と同じパターン。
f0133316_115483.jpg


もちろんこの逆パターンもありますが、マルコがこのベッドで寝ていることが多いかな?
f0133316_13677.jpg

f0133316_14894.jpg


寝ているときは平和です(´▽`)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-04-01 23:40 | 日常
<< それは突然やってくる | ページトップ | ひたすらひっぱる >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin