Top
ひたすらひっぱる
ロビンとマルコ、家の中で遊ぶといえば、ひたすら追いかけっことひっぱりっこ。

ロビン1匹だったときには破れても修復すればしばらくは持っていたおもちゃやぬいぐるみも、2匹の強力なひっぱりに耐え切れずまたすぐに破れる。。。。

そんなわけで、ひっぱりっこに耐えれそうな丈夫なおもちゃを新しく手に入れました。
f0133316_22512554.jpg


早く欲しくてガン見の2匹。
f0133316_2355029.jpg

f0133316_2362716.jpg


早速投入してみると・・・
f0133316_2254565.jpg


奪い合う2匹。ちなみにめっちゃお互いにう~う~うなりながらひっぱりあってるので、かなりうるさいです(;´∀`)
f0133316_2323499.jpg


ロビンのがマルコの2倍体重あるし力も強いので断然勝つのですが、マルコもなかなかがんばってました^^
f0133316_2310293.jpg


これがエスカレートしてくると、ロビンにガウガウッ!!!とされてマルコがキャイン!と鳴かされるのですが・・・ウーン (Θ_Θ;)
相変わらず仲はよくない2匹なのでした(´Д`)ハァ…

もうすぐマルコがうちに来てひと月になるけど、まだまだケンカが耐えない2匹。
仲良くなれる日は・・・来るのか?!そしてマルコがトイレを覚えてくれる日も・・・来るのか?!
まだマルコはサークル外やといろんなとこでしてくれます・汗
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-03-26 22:26 | 日常
<< それぞれの寝方 | ページトップ | ドッグカフェ・RUNBOO >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin