Top
ドッグカフェ・RUNBOO
ぽかぽか陽気でまさに春分の日!だった昨日、交野市に新しくオープンしたドッグカフェ&ラン・RUNBOOさんへ行ってきました☆
f0133316_2354057.jpg


ランチの時間も過ぎた午後3時ごろに行ったので、比較的空いてる♪と思ったらほどなくしてお客さんがどんどん増えてきて、ロビンが一人で興奮して吠え出したので大人しくしてもらうためにも(笑)わんこメニューの「ゴロどん」を頼んでみました。
f0133316_23383718.jpg
f0133316_23395969.jpg


この「ごろ」どん、うちにもホームステイに来たブルドッグの「心朗」からネーミング。というのもこのお店のわんこメニューはよく遊んでいるトワ洸ごろ家のHANAさん作なのです^^

うどんとチキンがメインのゴロどん、お味はどうかな~?と聞くまでもなくロビンは超がっつく。
f0133316_23463680.jpg

マルコにもすこ~しおすそ分けして、9割以上ロビンが食べてあっというまにからっぽ(笑)
f0133316_003860.jpg

大満足やったようです^^

ここで新しいお友達にも会えました。
f0133316_23573929.jpg

ボステリのあんこちゃんです^^ あんこちゃんはロビンと同じ犬舎の、繁殖引退犬さんなのです。とっても穏やかで甘えんぼなあんこちゃん。
f0133316_044638.jpg

お会いする前にも飼い主さんとはいろいろメールなどはしていたので、実際の幸せそうなあんこちゃんに会えてとてもうれしかった私。もしかしたらロビンと親戚さんかもしれないね^^


あんこちゃんとしばし触れ合いお別れしたあとは、ロビンをランで走らせましょう~♪
まずは外のランで一人走り回る!
f0133316_0113766.jpg

f0133316_013670.jpg


外のランの次は室内ラン!!
f0133316_0184342.jpg

f0133316_02185.jpg


ロビンとマルコで遊び倒していると、看板犬をつとめるトワが登場♪
f0133316_022899.jpg


3匹で転がるように走り回って遊ぶ(笑)
f0133316_0323578.jpg

f0133316_0351775.jpg

f0133316_0364733.jpg


ミニベンツがあるのでトワさん乗ってみたり。ちょうど外の光が差し込んでスポットライト風(笑)
f0133316_0391825.jpg


ランで遊んでいるうちに気が付けば店内は私たちだけ、という状況になったので、裏看板犬?!洸ちゃんも登場!
f0133316_0445196.jpg

f0133316_045315.jpg


みんな笑顔になるまでたっくさん遊んで、大満足の1日でした!
f0133316_0505117.jpg

f0133316_0514396.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-03-21 23:02 | ドッグラン
<< ひたすらひっぱる | ページトップ | ドッグランでいぬ修行 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin