Top
ドッグランでいぬ修行
最近のぽかぽか陽気はほんとに春!!って感じで、幸せな気分になりますね♪
でも軽度の花粉症なので鼻がかゆい+目がかゆいのがツライ・・・

そうはいってもせっかくの春陽気、お散歩したくなる!
というわけで前回に続いて先週の日曜も深北緑地のドッグランへ行ってきました。

ランの外ではブルちゃんファミリーが大集合!!
早速マルコはにおわれまくってました^^ ロビンは相変わらずひとりで怒ってます(汗)
f0133316_16215225.jpg

f0133316_1622635.jpg

f0133316_16224655.jpg


ラン内では前回はマルコはバッグのなかだけでしたが、今回はちょっと外慣れしてきたので放牧♪
f0133316_16273369.jpg


臆することなくほかのわんちゃんたちと走り回る^^
ロビンはうろうろ~としてましたが、偶然にもお友達に会ってボールで遊ばしてもらいました!
f0133316_1641639.jpg

f0133316_16323930.jpg

f0133316_16305128.jpg


ボールを貸してくれたのは、ソラとうみ姉妹です♪
f0133316_1643117.jpg

f0133316_16431856.jpg


お互いまったく絡みはなかったですけど(笑)、それぞれ楽しそうでした^^

マルコはロビンと違って放っとくとふらふら~っと他の人についていったり、わんこさんについて行ったりするので目が離せません(^^;
この日はブルさんがたくさんいたのですが、どのブルさんにも必ずめちゃくちゃにおいかがれて、マルコもまんざらではなさそうだったし(笑)
f0133316_16504938.jpg


すみっこの方でさんざん遊んで、あったかいこともあってロビンもハカハカ!
水飲み場直行~。まだ水の上でゴロゴロはしなかったけど、それをする季節も近いな(´ε`;)
f0133316_19565042.jpg


マルコは水飲み場の周辺を走り回って、水を跳ね上げまくりでおなかどろどろ。。。
f0133316_19585971.jpg


この後ソラうみ家とはお別れし、ランの外の芝生広場でボール投げ第2ラウンド♪
f0133316_209191.jpg

f0133316_20214042.jpg


最後に水を補給して、この日の散歩はおしまい!
f0133316_202444100.jpg

なぜかロビンが水を飲むとマルコが横から割ってはいる・・・狭いのにねえ。

車中でも帰ってからも2匹ともよく寝てくれて、マルコはご飯も完食!(普段は1,2割残すことが多いのです)

ちなみに遊んでいるときのハカハカ具合も、寝てる時のいびきもロビンはちょ~~うるさいのにマルコは静か。。。ロビンより少し鼻が高いからかな?
まだまだ家ではロビンが怒って仲良しには程遠い2匹ですが、日々面白い発見があるもんです^^
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-03-17 16:13 | ドッグラン
<< ドッグカフェ・RUNBOO | ページトップ | 順調に散歩中~ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin