Top
順調に散歩中~
さて、マルコが我が家に来てもうすぐ2週間になります。

ロビンとの関係は牛歩の歩み?で、少しずつ、少しずつ改善はしていっています。
f0133316_22243147.jpg

f0133316_2225055.jpg


相変わらずマルコの耳あたり目掛けて威嚇することはあるんですが、怒るタイミングがさらに減ってきたような。。。まあまだ時間はかかりそうです(^^;

で、2匹の散歩タイム、マルコは普通の道路も最初から固まることもなく、途中足に絡みつきながらもちゃんと歩いて、前を歩いているロビンを追いかけるのに必死になってた感じでピョンピョン走ってました^^

そして我が家の散歩といえば河川敷コースは欠かせません!
もちろんマルコも河川敷デビューしちゃってます。
f0133316_22472371.jpg

f0133316_22473497.jpg


ロビンのボールが欲しくてしょうがないマルコ、必死で追いかけます。
f0133316_233793.jpg


でも当たり前ですが脚力が違いすぎるので追いつけるはずもなく。。。
そしたら待ち伏せ作戦にでましたよ。
f0133316_2351260.jpg


待ち伏せしてもやっぱりロビンからは奪えないので、悔し紛れに自分のリードを咥えてお茶をにごす(笑)
f0133316_23133681.jpg


ロビンは外だとマルコがめっちゃそばに来てもあんまり怒らないので、マルコもはしゃいじゃってます。
f0133316_2311593.jpg



なんだかんだで、外だとわりと仲良く?楽しそうな2匹です^^
f0133316_23165095.jpg


家でもこんな感じで平和に過ごしてくれたらいいのにな~(´Д`)ハァ…
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-03-12 21:22 | 散歩
<< ドッグランでいぬ修行 | ページトップ | アウトドアフェスティバル♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin