Top
アウトドアフェスティバル♪
きのうの日曜日、インテックス大阪で開催された「アウトドアフェスティバル」へ虎鉄家とともに行ってきました~!

張り切って家をでたのに、前売り券を忘れたことに気づき取りに戻り、さらに現地についてからも駐車場マンタンで入れるところを探しさらに時間を取り・・・結果1時間近くも遅刻!!!!
ほんまにすんませんでした( TДT)ゴメンヨー

やっとこさ虎鉄家と合流し、中に入ればそこはキャンピングカーてんこもり!!
f0133316_22314231.jpg

f0133316_2234588.jpg

f0133316_22344690.jpg


本格的な豪華キャンピングカーから、ハイエース改造や軽ワゴン改造などなど。。。
ものすごい数の車が展示されていて見ごたえありました!ま~買えないですけどね(^^;)

キャンピングカー以外は、もっとキャンプ用品展示やら物販やらあるのかな~と期待していましたが、そこらへんの出展はほとんどなく、カヌーやRV車展示などなど、大物ばかりの出展でした~。
ジギングフェスティバルも同館内で同時開催だったので、さっきんが興味津々で見回ってましたがやはり収穫もなく・・・

ちなみに見ている間、ロビンはカートがっちりフタをして完全ガードして、マルコはバッグの中。
f0133316_22464759.jpg

f0133316_2255223.jpg


結局ひととおり見て、ちょこっと中の出店で買い食いをして外でちょっと休憩。
f0133316_23313872.jpg

f0133316_2334497.jpg


休憩後は、癒しフェアの中にドッグコーナーがあるというのでちょっと覗いてみましたが、本当に片隅でチロッとあるくらいなんでさっと見て、じゃんさんの勤務先も出展してるというので前を通ってみたりしつつ、癒しフェアを出てインテックスをあとにしました^^




次に向かった先は、舞洲!

だだっぴろ~い芝生広場で、ボール遊び大会です☆
f0133316_032156.jpg

この2匹は基本ボールがあれば平和な感じなんで、人間はひたすらにボールを投げる(笑)

f0133316_0344113.jpg

マルコも初めて放してみましたが、ぜんぜん固まることもなくいきなりロビンたちを追いかけたりしてピョンピョン走り回ってました^^

f0133316_0395477.jpg

f0133316_040227.jpg


最初は走ってもとろかったのに、何回も走るうちにどんどんスピードアップして飛び跳ねまくってたマルコ。
走るロビンのロングリード追いかけたり、ひとり芝生のうえで転がってたりでかなり楽しんでた様子。
f0133316_0501210.jpg


虎鉄大先生はサッカーしたりキューズ追いかけたり大忙し(笑)
f0133316_0524285.jpg

f0133316_0545331.jpg


散々走って、満足したかな~?
f0133316_0553484.jpg

f0133316_057998.jpg



いぬたちを疲れさせたら、ようやく腹ごしらえ!!
テラス席は犬OK、というパパ・ヘミングウェイさんで、夕暮れで冷え込んでくる中テラス滞在がんばりました(笑) ヨットハーバーのすぐ横にあるので雰囲気はバツグン♪
f0133316_111733.jpg


イタリアンレストランで、前菜もおされ~な感じです♪ パスタもおいしかった♡
f0133316_151433.jpg

f0133316_174435.jpg

f0133316_1104068.jpg


次のキャンプやわんこ話であーだこーだいろいろ話していたらさすがに冷え込んできたので、名残惜しくも解散しました。
虎鉄くんとロビンはボールがあればケンカはしない感じなので、ぜひまた遊ぼうね~♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-03-09 21:38 | お出かけ
<< 順調に散歩中~ | ページトップ | みんなで深北ラン! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin