人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんなで深北ラン!
今日でマルコがうちに来て1週間。
まだ1週間ですが、徐々にマルコの方はうちに慣れてきた感じ。
ロビンは・・・回数は減ったものの、やはりまだまだ威嚇してます( ´Д`)=3

みんなで深北ラン!_f0133316_050567.jpg


一昨日はロビンの威嚇が最高潮に達し、マルコをサークルの外に出している時にロビンの歯が当たったマルコは左耳からちょっと流血(涙)
傷は浅かったのですぐに血は止まりかさぶたができてましたけど、2匹をフリーにしている時はもっと慎重にならないと!と気が引き締まりました。

みんなで深北ラン!_f0133316_195852.jpg

みんなで深北ラン!_f0133316_12724.jpg

みんなで深北ラン!_f0133316_119973.jpg


そして、この日はロビンとマルコを連れて深北緑地のドッグランへ!
みんなで深北ラン!_f0133316_22343115.jpg


先にお友達のトワ・心朗が来ていたので一緒に遊びました~。
みんなで深北ラン!_f0133316_22414990.jpg

みんなで深北ラン!_f0133316_22562524.jpg
心朗ひさしぶりだね♪

マルコは最後のワクチンが終わったので一応バッグから出しても大丈夫なのですが、まだまともに外を歩いたことがないしわんこさんも多かったのでバッグインで参加。
みんなで深北ラン!_f0133316_235289.jpg


トワとロビンは他人様が遊んでいたボールに割り込み遊んでもらう。。。
みんなで深北ラン!_f0133316_23122842.jpg


みんな存分にランを満喫して、外の芝生広場へ移動してマルコを外で初・歩かせてみました。
みんなで深北ラン!_f0133316_23272130.jpg


そしたらはじめこそ震えていましたが、以外にもすぐウロチョロしだしてちょっとびっくり!
ロビンのこの歳の頃は芝生の上で固まっていたもんですが(;^^)

で、一応みんなで記念撮影してみましたが見事にそろわず(笑)
みんなで深北ラン!_f0133316_2331270.jpg


撮りなおしたらみんなこっちを見てくれましたが、両端2匹の顔がしょぼすぎたり・・・(笑)
みんなで深北ラン!_f0133316_23324939.jpg


何回撮っても2匹の顔がキリッとすることはなかったので、あきらめて終了しました(´・ω・`)


車内ではマルコはバッグごとクレートの中に入ります。いつまでこのバッグでいけるかな~?
みんなで深北ラン!_f0133316_23364415.jpg


ロビンはいつもどおり、助手席に座って、グーグー眠る中帰りました。
みんなで深北ラン!_f0133316_233983.jpg


マルコの外デビュー、とりあえず公園はOKみたいです^^ 次は道路にチャレンジだな!
Top▲ | by robinyo | 2009-03-07 23:31 | ドッグラン
<< アウトドアフェスティバル♪ | ページトップ | ただいま奮闘中☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin