Top
心朗ふたたび日誌・その10☆ Go Home♪
いよいよ今日は心朗がおうちに帰る日です☆
10日間、長かったようであっという間だった~!

f0133316_23152564.jpg


前回よりは少しロビンとの距離は縮まったかな?
f0133316_23194144.jpg

f0133316_23233927.jpg


毎日の定番風景だったこれも今日でおしまいでした。
f0133316_23274550.jpg


なんだかんだとケンカしていた2匹ですが、確実に距離は縮まっていた、と信じたいです(^^;
心朗のほうはきっとロビンのこと苦手だろうけど、ロビンは意外と興味があったみたいだし(笑)

夕方にはちょっと用事でfabbricaさんに行くことになったので、そこでHANAさんと落ち合って、無事心朗はおうちに帰っていきました^^

f0133316_2346452.jpg


すぐケンカを売るチンピラのいる家だけど、またうちに遊びにおいでね。
f0133316_23545018.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-02-21 23:04 | お友達
<< ニューフェイス登場♪ | ページトップ | 心朗ふたたび日誌・その9☆ 最... >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin