Top
心朗ふたたび日誌・その8☆
今日の心朗さん、お留守番完璧☆☆でしたぁ~~! やったぁ~~♪
f0133316_22482160.jpg


やればできる子やな~♡
・・・ってせっかく留守番完璧になったけど、明日から土曜日のお迎えの日まで私は仕事お休み。
今日でひとまず留守番は終わりなんですな。まあ最後に成功してよかった♪

夕方から雨が降るって予報だったけど、散歩時間でもまだ降りそうにないのでこれはいける!と思い、またまた淀川河川敷へ。
今日は昨日とは別の河川敷で、ここにもお散歩わんこさんがいっぱいいたのですが、心朗が近づいていくと吠える子、固まる子、逃げる子続出で遊んでくれませんでした(;_q))クスン

結局ぐる~~~っと、ロビンはボール投げもしつつでたっぷり歩きました。

遊べなくて残念だったねぇ。
f0133316_23145049.jpg


f0133316_23203023.jpg


f0133316_23241467.jpg


あんまり気にしてないか?(^^;


ところで、ヒゲ切りが趣味であるさっきん。心朗さんのひげが少し伸びてきていたので、右側だけ切ったようです。
f0133316_23295815.jpg

左側も切ればいいのに、なかなかコツがいるようで難しいらしいです(笑)
心朗滞在中に左もキレイにできるかな~?

1日の終わりにはホットタオルで顔も身体も拭いてすっきりでおねむです。
f0133316_2339335.jpg


ロビンもすっきり拭いてあげて、毛布にくるまっておやすみ☆
f0133316_234359.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-02-19 22:36 | お友達
<< 心朗ふたたび日誌・その9☆ 最... | ページトップ | 心朗ふたたび日誌・その7☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin