Top
心朗ふたたび日誌・その7☆
今日も寒かったので、仕事帰りに駅前のスーパー前で売っていた鳴門金時の石焼いもを買って帰りました。
かなり大きいのに、1本150円!! 安くてオトク~♪
f0133316_2217252.jpg

しかもめっちゃあま~くて、ほくほくしてて最高☆ 

お留守番も昨日よりさらに上手にできてたし、ご褒美もかねて2匹にもおすそわけ~・・・って言う前にニオイをかぎつけてスタンバイ(笑)
f0133316_22243670.jpg


ロビンなんて欲しすぎて口周りに泡のおよだが・・・
f0133316_22281382.jpg

心朗もなんか床にぽたぽた垂れてきましたよ。
f0133316_22313488.jpg


2匹ともめっちゃ喜んで、パクッと飛びつく勢いで食べてました^^
f0133316_22375333.jpg


あんまりあげすぎるとおなかピーピーになっても困るので、少し食べたらおしまい!
心朗は割りとあきらめがよく、もうもらえないとわかるとすんなり定位置へ戻ったんですが、食べ物大好きなロビン。かなりしつこく横にはりついていました(;´д`)
f0133316_22511254.jpg


そして夕方はお散歩タイム♪ 明日から天気が崩れるみたいなので、いっぱい運動させようという魂胆で河川敷まで行ってきました。
心朗は歩くだけでもいい運動なので、時に小走りをはさんで一緒に歩きます。
f0133316_22594482.jpg


ロビンは普通に歩くだけじゃとても足りないので、歩きながらボール投げも並行で。
f0133316_2313290.jpg


この歩きながらボール投げ(そのままのネーミング)、ひろ~~い河川敷だからこその方法ですがなかなか便利です(^^; 移動も兼ねていますしね。
夕方だとおなじみのお散歩わんこさん以外にはあんまり人もいませんし、のんびり散歩できました。

約1時間の散歩を終えて帰宅してもやっぱりまだボールで遊びたいロビン。
ほぼ私のところに投げて!!って持ってくるのですが何回かに1回、なぜか心朗の前に持っていく(笑)
心朗に投げて欲しいのか??
f0133316_238238.jpg


たぶん、心朗がたまにボールに興味を持って取る事があるのですが、それを期待してるのかな~?
でも心朗がボールを持ってる間はそばで見つめてるだけなんですけど。
かと思えば寝ている心朗にいきなり怒ったりして、乙女の心理はよくわかりません(-ω-;)ウーン
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-02-18 21:52 | お友達
<< 心朗ふたたび日誌・その8☆ | ページトップ | 心朗ふたたび日誌・その6☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin