Top
心朗ふたたび日誌・その6☆
今日はつい2、3日前の暖かさはなんやったの?!っていうくらい寒かった~(>_<)

朝は特に冷えるし、いぬたちもストーブ前から動きませんよ(='m') ウププ
f0133316_2154823.jpg


仕事から帰るときも昼間なのに粉雪がちらついていたし!!私の中で今年初雪です。
そして留守番うまくできてるかな~~とちょっとドキドキしながら帰宅したら、なんと!
今までの中でいちばん上手にお留守番できてた!9割がた成功です。
あと1割はさらにレイアウト等手直しすれば、多分100%平和なお留守番ができそうです^^

帰ってきてすぐの歓迎ムードが落ち着くと、また眠りに落ちるいぬたち(笑)
f0133316_21141627.jpg

f0133316_21164351.jpg


外は天気がいいけど風が強くてめっちゃ寒い!!
のであったかい室内でみんなでゴロゴロしてたらあっという間に夕方になって、大慌てで散歩へ行きました(^^;
一人で2匹引いて歩くのもだいぶん慣れたかも?

帰宅後も、ロビンがお気に入りのボールで遊んでたので心朗がまたまた興味を持ち、ロビンが取り損ねたすきにぱくっ、と奪っちゃいました。
f0133316_21254694.jpg


さすがにこのちっさいボールは飲み込みそうでヤバイ!ので、すかさずオヤツをガサガサ出すと、ぽろっ・・・・と口から落としてこちらの思うツボ~(゚ー゚)ニヤリ
f0133316_21295321.jpg


ロビンにもボールおしまい、の意味のおやつをあげて、ごはんも食べて一息ついたらストーブ前に集合してR1ぐらんぷりを見る皆さん。
f0133316_2135153.jpg


R1も終わったら(関係ないけどあの最後いきなりの高得点優勝はうそん、って思った私。)、みんな思い思いに眠る体制へ。
f0133316_21401729.jpg

f0133316_21423350.jpg


最終的にはホカペのついたラグの真ん中で広々とリラックスしておりましたが・・・
人間が座れる場所が狭いのよ~(;´д`)
f0133316_21494965.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-02-17 20:57 | お友達
<< 心朗ふたたび日誌・その7☆ | ページトップ | 心朗ふたたび日誌・その5☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin