Top
心朗ふたたび日誌・その5☆
さて、気がつけば心朗が来て5日目。はやいな~。

今日は今回初の長時間(約6時間)留守番の日。
実は心朗の最大の課題は留守番。まあ知らない家でいきなり上手に留守番っていうのも無理な話なんですが。
寝てるときはこんなに癒しの天使(笑)な心朗なのに~~。
f0133316_2321791.jpg

留守番になるとデーモン心朗に変身!!鉄壁のバリケードをやぶって、いろいろとしてくれます。そしてさらに重家具総動員で厚く強固になる我家のバリケード(笑)

そうそう、私が窓を開け放って掃除をしている時、ロビンと心朗が気がつけばこんなにひっついてておお~~♡♡と嬉しくなって写真撮りまくりました(^^;
f0133316_23103257.jpg


ただ単に窓開けて部屋が寒かったのでストーブの前に集合しただけ、というウワサもあるけど~。
でも以前では寒くてもこんなにひっつくなんて考えれなかったので、やっぱり多少の気持ちの変化ってあるんだな~、としみじみ実感。
f0133316_23151644.jpg

と思ったらこの後しっかりロビンアタックでケンカしてましたが(-_-;)


そしてそして!!今日は心朗飼い主のHANAさんがめでたく退院したので、その足で心朗の顔を見に来てくれました☆
もちろんトワ兄ちゃんも一緒に来ましたよ♪
f0133316_2319542.jpg


久しぶりの兄弟再会でもっと喜ぶかと思いきや、お互い意外と絡まず??
トワはロビンのおもちゃに夢中だし。
f0133316_2328131.jpg


心朗はHANAさんとパパに顔クサッとか言われながらももんが~にされて遊ばれてるし。
f0133316_23283762.jpg


でもやっぱり仲良し兄弟♪ 心朗はトワ兄ちゃんが大好きなのでペロペロしてあげてましたよ。
f0133316_23321743.jpg


久々の家族再会で楽しんで、幸せ充電できたかな?
HANAさんの自宅療養が落ち着くまで、心朗はもう少しチンピラロビンと過ごすんだよ~。
f0133316_23393417.jpg

寝てるんかい!! ・・・まああまり深く考えない子でよかったのか?笑

その後も2匹でストーブ前でひっついて眠る♡
あ、もちろんあいだあいだにケンカをはさみますよ(^^;
f0133316_23441834.jpg


夜ごはんの後は散歩で快調に歩き回って、帰宅後はおじいちゃんが座椅子に座って寝てました(笑)
f0133316_23492899.jpg


ロビンと同じ2歳のはずなんだけどな~(笑)

そんなロビンは散歩でボール遊びが出来なかったので、室内ボール遊びで運動してました。
f0133316_23532790.jpg


横でロビンがダッシュしまくって、めっちゃうるさいのにおかまいなしに寝てた心朗。やっぱじいちゃん(笑)
f0133316_23565641.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-02-16 22:56 | お友達
<< 心朗ふたたび日誌・その6☆ | ページトップ | 心朗ふたたび日誌・その4☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin