Top
心朗ふたたび日誌・その4☆
今日もいい天気!!
午前中の家事してる間は、HANAさん持参のおもちゃで遊んでてもらいました。
f0133316_22101984.jpg

このおもちゃだといつになく本気モードで取りに来ましたよ。
やっぱり自分のってわかってるのかな?
ロビンはいつもみたいに強気で奪おうとして、逆に超怒られてびっくりしてました(笑)
でも心朗がおもちゃから気をそらした隙にちゃっかり運んでましたけどね^^
f0133316_22174578.jpg


心朗は少し遊んだら大体満足して?眠るんですが、最近、眠ってる心朗をロビンがやたら匂うのでおもしろいです。
耳、足の裏、それから顔の真正面から鼻をつきつけて!!
起きてるときだったら考えられないくらい接近して匂ってるのです。
ま~確かに顔のおシワあたりから香ばしいニホイがしますけどね(笑)それが気になるのか?
f0133316_22254517.jpg



午後からは散歩日和でしょ~~ということで、今日は地面が乾いているであろう深北緑地へ。
まずはドライブスルーで買ったマクドで腹ごしらえ。
f0133316_22383845.jpg


そして中に入ると、さすがぽかぽかの日曜日、たくさんの人と犬!!
でも心朗はひたすらに木を一本ずつチェックチェック~~ですよ(笑)
f0133316_22395333.jpg


ロビンは今日もボール待ち!!だけどわんさんが多いから今日は無理だよ~。
f0133316_22451746.jpg


しばらくはボールを期待してそばに張り付いていたロビンですが、そのうち諦めたのか勝手に走り回ってボールが落ちてないか探していました。そこまでボールがいいのかい・・・(・_・;

心朗はラン内を何周もまわって疲れたので水ゴクゴク。
f0133316_2249334.jpg


だいぶんラン内も満喫できたようなので、次は外の芝生エリアでボール遊び。
ランの外のベンチエリアには心朗の大好きなグレートデンのレディちゃんや、ドーベルマンさん、ボクサーさんなどなど、大型かっこいい犬がたくさんいました^^
f0133316_22524654.jpg


芝生では心朗はちょっと休憩で、ロビンとボールタイム♪
f0133316_2256884.jpg

f0133316_22574630.jpg


ここで何十回とボール投げをしてロビンも満足したところで本日のラン終了~。
帰りの車内ではよっぽど疲れたのか、さっきんの肩と座席に挟まって器用に眠る(笑)
f0133316_232415.jpg

ロビンも後部席でうとうと。
f0133316_233569.jpg


みんな楽しかったみたいでよかったね♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-02-15 22:04 | お友達
<< 心朗ふたたび日誌・その5☆ | ページトップ | 心朗ふたたび日誌・その3☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin