Top
心朗ふたたび日誌・その3☆
今日はさっきんもお休みだったので、朝からみんなでのんびり。
f0133316_2113470.jpg


いぬたちは思い思いに寝たりひづめかんだりしてましたが、ロビンがスティッチで遊びだすと心朗がちょっと乗ってきました!
f0133316_2119658.jpg


お~~引っ張りあいっこがこんなに早く見れるとは!とちょっとビックリ。(前回は最終日5日目にようやくそのふれあいがあったのですが。)
でも心朗はそんな本気じゃなかったので、常に本気のロビンにあっさり引き下がってましたね(^^;

そして心朗はさっきんのことが大好きなので、顔をよくべろんべろんと舐めてあげてるのですが、なぜかピンポイントであごヒゲ集中攻撃(笑)
めっちゃうるうるのかわいい目して見つめてますよ。
f0133316_21354719.jpg


ロビンは届いたばかりの宅配便の梱包材で無限プチプチ満喫中。
f0133316_21431364.jpg


午後からはせっかくのぽかぽか陽気だし、お散歩へいこう!となったのですが前日の雨で足場はドロドロだろうな~。。。と思い深北ドッグランはやめて、芝生で多少マシであろう河川敷へ行ってきました(結局いつもと一緒・笑)
f0133316_21595249.jpg


ところどころに水たまりはあるものの、歩道と比較的乾いているところをテクテクと歩く。

小さい小川にかかっている飛び石の橋も順調に渡り。
でも最後に後ろ両足が隙間にずぼっと落ちてましたけど(笑)
f0133316_2281366.jpg


歩道をぐる~っと歩いて、ちょうど乾き気味の芝生エリアでロビンのボール遊び。
f0133316_22263862.jpg

f0133316_22175494.jpg

f0133316_2218869.jpg

f0133316_22232670.jpg


この日は昨日に続いて気温が高かったので、2ひきともハカハカ。水分補給どぞ~。
f0133316_22335755.jpg

f0133316_22341478.jpg


さ、またぐる~っと歩道を歩いて帰りましょうかね。
f0133316_2241342.jpg


ちなみに車内ではちっさいおっさんがシートベルト締めて助手席にいましたよ(笑)
f0133316_2247992.jpg


前回一人で2匹を乗せたときは、助手席争奪戦で車内大騒ぎだったんですが、今回ははじめから心朗助手席、ロビンは私と後部席、ということでケンカもなく平和でした。
はじめからこうしとけばよかった・・・・まあ人間ふたりの時じゃないと無理ですけどね(^^;
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-02-14 21:11 | お友達
<< 心朗ふたたび日誌・その4☆ | ページトップ | 心朗ふたたび日誌・その2☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin